成海 もか
1016
年齢21歳
身長160cm
タイプ
成海 もかさんに質問

自己紹介

①成海もかです!MODECON東北に出場していたごく普通の大学生です。
そんな私がこのような素敵なメディアに載せていただけるなんて光栄です!
ありがとうございます

長所

長所はマイペースな所です!
幼い頃親に「人は人、自分は自分だよ」とよく言われていたからだと思います。
自分はどうやっても憧れの他の人にはなれないし、一度きりの自分の人生どうせなら自分の好きなように生きようと思いました。
でも人の素敵だなと思ったことは自分も吸収しよう!と思うし、逆にこれは自分には合わないなと思ったらやらないタイプです。笑

なんでこの「MODECONin東北」に出ようと思ったか

Instagramで声を掛けていただいたことが出場のきっかけでした。
私はこれまで配信やTwitterで何かを発信するという経験をしたことがありませんでしたが、せっかくお話をいただいたし、人生は一度きり!何でも挑戦だ!と思い、出場することを決めました。
また、大学生のうちに何か自分が全力で取り組んでみたいと思ったからです!

「MODECONin東北」に出て、得られたもの

MODECON東北を通して、人の応援の温かさと心強さを学びました。
人から言われる「頑張れ」「応援してるよ」などの言葉に何度も救われました。
MODECONの期間は約3ヶ月と長期間、大学の授業や課題、アルバイトと両立していたため、途中で辛くなった時期もありました。
ファイナリストになれたしもういいかもしれない。と思ったこともありました。
でも、これまで私のことを一生懸命応援してくださっていた皆様に対してそれは失礼だし、一度やると決めたら絶対やり通す!と決めていたので、最終的には根性で乗り切りました。
辛いなと思った時は、皆様からの応援の言葉を見て元気や勇気沢山貰いました。
また、私は親や友達や周りの方に恵まれていることに改めて気付きました。
親や友達の支えがなければきっと最後までやり遂げることは難しかったと思います。
もちろんリスナーさんにもとても恵まれていました。
やはり配信やSNSを使用する上で心ない言葉を発する方はゼロではないだろうと思っていたので、それなりの覚悟をして出場しましたが、私の配信やSNSにはそのような方は一人もいらっしゃいませんでした。
これは私と一緒にいつも配信を作ってくださっていた一人一人のリスナーさんの温かさが大きな要因だったと思います。
皆様、本当に応援ありがとうございました。

今後なりたい自分

誰かの記憶に残る女優になることが夢です。
まだまだスタートラインに立てているかすらも危ういですが、自分のペースで着実に前へと進んでいきたいです。
そして、いつかMODECONの時に応援してくださっていた皆様に「あの時応援していて良かったな」と思っていただけるような人になりたいです。

これから参加される方へ一言アドバイス

楽しいこと、辛いこと、色々含めて何事も経験です。
それを乗り越えると新しい自分に出会えます。
心と身体が壊れない程度に頑張って下さい。
(一言じゃなくてすみません笑)

【MODECON A/W in東北】女子ぺディア賞受賞者紹介
【MODECON北海道】女子ぺディア賞受賞者紹介!
MODECON IDOL AUDITION 2 出場者インタビュー
【受賞者紹介】LATTE SHAM×女子ぺディア〜美髪女子No.1決定戦!〜
【特集】MODECON IDOL AUDITION vol.4

Copyright © 2013 - 2021 女子ペディア. All Rights Reserved.