《必見!》無料でコストコに入れちゃう?!年会費を払わずにコストコに入る裏ワザ4選♪

コラム

コストコといえば…

大人気の大型倉庫スーパー「COSTCO(コストコ)」。

そんなコストコは、「まるで海外のスーパーに行ったような気分になれる」と大人気。

倉庫のような店内には、食品から日用雑貨、衣類、家具、家電などバラエティ豊富なアイテムがズラリ♡

入るには会員にならなくてはいけない

しかしコストコは日本ではなじみのない会員制!

会員にならなければ、お店に入ることもできないんです…。

お店の維持には欠かせない”年会費”

コストコで買った商品に不良品があった場合に無期限で返金する保証のためだったり、商品を安く提供するために大量仕入れの資金源でもあります。

1度行ってみたいけど…

話題のコストコ、一度行ってみてから会員(年会費4000円)になるか考えたい!という方も少なくないのでは?

今回はそんな方のために、コストコに無料で入れる裏技をご紹介したいと思います♡

①コストコプリペイドカードを利用する

まず最初にご紹介するのは、コストコ店内で販売されているコストコプリペイドカードを持って行く方法です。

コストコの入口にあるメンバーシップカウンターで、プリペイドカードを提示して必要事項を記入すると「1日特別ご招待券」が発行されます。

受け取った「1日特別ご招待券」を入口のスタッフに見せると入場できます。

会員のお友達に買ってもらおう♪

注意しなくてはならない点は、プリペイドカードを購入できるのは会員のみであるということ。

欲しい場合はすでに会員の人に頼んで買ってきてもらうのがおすすめです。

②ワンデーパスを利用する

お次にご紹介するのは、ワンデーパスを利用する方法です。

こちらは、カウンターで住所などの登録が必要ですが、正規会員になるわけではないので会員費がかかりません。

③1日特別招待券を利用する

お次にご紹介するのは、1日特別招待券を利用する方法。

不定期に販売しているコストコLIFEという冊子に1日招待券が付いています。

④コストコ会員の友人と一緒に入場する

コストコの会員カードはカード保持者1名+2名が入店できるようになっているため、お友達と一緒に行けば会員でなくても入場できます。

コストコライフを楽しんで♩

年会費を払わずにコストコに入る裏ワザはいかがでしたか?

会員になる前に一度様子を見てみたい!という方はぜひ利用してみてくださいね♪

今すぐコストコに行きたくなる♡

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

フランフランで今絶対に買うべきなのは”ふわろ”♡お洒落で涼しくて快適な『冷感寝具』4選!

【検証】女子もきつい…。男子はまず無理!意外と読めないコスメブランド12選をご紹介♪

フランフランで叶える“壁ジェニック”♡プチプラ&簡単にできる壁を使った模様替えワザ3つ!

ヒートテック1枚無料も♡激アツすぎる注目の「無料キャンペーン」4選!

カナダ発の文具ブランドから“香水のようなインク”6色が登場!最高にお洒落でスタイリッシュな文具♡