なにこれ”エモかわいすぎ”♡『インスタグラムの位置情報』がお洒落すぎる!

コラム

インスタグラムの位置情報が進化してる…

インスタグラムの投稿には、位置情報を加えることができますよね。

写真を撮影した場所がすぐ分かる便利な機能♡

”エモかわいい”位置情報があるらしい

位置情報は「位置情報を追加」という部分をクリックすると行った場所を登録できるのですが、そんな位置情報を工夫するのが流行っているんです♪

今回は、思わず『その場所っていったいどこなの?』と思ってしまうような、お洒落な位置情報をご紹介します。

@夢がかなう場所

まず最初にご紹介するのは、「夢がかなう場所」。

なんだか素敵な響き

≫ディズニーリゾート

つまり、ディズニーリゾートのことを指している位置情報です。

「夢の国」と呼ばれているディズニーリゾートならではの位置情報ですね。

@どこでもドア

お次にご紹介するのは、「どこでもドア」の位置情報。

ちょっぴりユニークなこちらの位置情報、どんな使い方がされているのでしょうか。

≫ドアの画像につけたい

シチュエーションを合わせてドアの投稿につけるのがおすすめ♡

@青春は最後のおとぎ話

お次にご紹介するのは、「青春は最後のおとぎ話」。

エモさが溢れまくりのこの位置情報、どんな投稿に使われているのでしょうか?

≫眩しい程の青春と共に

恋人や友達との青春の1ページにつけたい位置情報。

過去の写真につけるのもいいかも♡

@タイムマシン

お次にご紹介するのは、「タイムマシン」という位置情報。

過去や未来に行ける「タイムマシン」の位置情報は、どんな投稿につけられているのでしょうか?

≫大切な思い出に

忘れたくない思い出や、閉じ込めておきたい出来事の写真につけるのがおすすめ。

なんだか特別感のある投稿になりそう♡

@おかしなふたり

お次にご紹介するのは、「おかしなふたり」という位置情報です。

二人で撮った写真に付けたい位置情報ですね♪

≫仲良し二人の写真に

友達や彼氏とのお出かけの写真に付けるのがおすすめ☆

位置情報にこだわってみて♡

”エモかわいすぎ”る位置情報はいかがでしたか?

投稿が一気におしゃれになること間違いなしの位置情報をぜひ使ってみてくださいね♡

人気の記事をCHECK♡

トレンドの特集もチェックしよう!

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

これは『本当に待ちに待った…』!絶大な人気を誇る支持率ナンバーワンプチプラショップが通販スタート♡

《¥999以下》コレ1つで一気にお部屋にお洒落感出る~♡IKEA(イケア)で買うべきプチプラインテリア5選!

スリーコインズの新作が爆発ヒット続出の予感♡売り切れ前に欲しい6月の新発売アイテムまとめ!

《完売注意!》スリーコインズから”どこでもミニこたつ”が爆誕!コレは人をダメにすると話題です♡

『#主婦休みの日』なんて日は無い!主婦なんかよりもオレの方が100倍責任のある仕事してるわ?