《2019秋冬新作》今から狙いを定めておきたい『GUニット』♡完売注意のGUニットアイテム7選!

ジョシメのウワサ ファッション

リブアシンメトリーネックセーター

まず最初にご紹介するのは、コンパクトなシルエットが魅力の「リブアシンメトリーネックセーター」です。

アシンメトリ―にデザインされたネックラインのニットは、一気にコーデをイマっぽくアップデートしてくれます。

程よくフィットするリブ素材ですっきりとした印象に。

出典: uniqlo.com

バックリボンニットビスチェ

出典: uniqlo.com

お次にご紹介するのは、おしゃれなレイヤードスタイルが楽しめる「バックリボンニットビスチェ」です。

リボンの使い方によってスタイリングに変化を持たせることができます。

トップスやワンピースにプラスすれば、着こなしの幅も広がります◎

出典: uniqlo.com

ハイネックニットワンピース

お次にご紹介するのは、すっきりとしたIラインシルエットの「ハイネックニットワンピース」。

サッシュ付きで着やせ効果も抜群と話題のアイテムです♪

1枚使いはもちろんのこと、パンツを合わせるコーディネートもおすすめ◎

出典: uniqlo.com

ケーブルボーイフレンドカーディガン

お次にご紹介するのは、カジュアルスタイルと相性の良いケーブル編みのカーディガン「ケーブルボーイフレンドカーディガン」です。

ワンピースなどのガーリーテイストなアイテムに合わせるのはもちろん、パンツスタイルなどに合わせてクールに仕上げるのもおすすめです。

出典: uniqlo.com

サイドボタンニットワンピース

出典: uniqlo.com

お次にご紹介するのは、すっきりとしたIラインのシルエットが綺麗な「サイドボタンニットワンピース」。

適度なフィット感のニット素材を使用することで体のラインを美しく演出してくれます。

裾に施されたボタンを開ければ、パンツと組み合わせたスタイリングも楽しめます。

出典: uniqlo.com

ボーイフレンドカーディガン

出典: shopblog.gu-japan.com

お次にご紹介するのは、さまざまなスタイリングに合わせやすい「ボーイフレンドカーディガン」。

サッシュを結んでチュニック風に着たり、前を開いて羽織ったりと着こなしの変化を楽しめます。

腰周りをカバーする長めの丈もポイント◎

出典: uniqlo.com

ケーブルコクーンカーディガン

最後にご紹介するのは、ケーブル編みで仕立てた立体的なデザインが魅力のカーディガン「ケーブルコクーンカーディガン」です。

今年らしいクルーネックを採用しているので、トレンド感のある着こなしが楽しめます。

出典: uniqlo.com

新着ファッション情報をCHECK♡





コメント入力欄

Writer:JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

ローソンの新作スイーツが豊作すぎる!制覇したい”新作ローソンスイーツ”総まとめ♡

【完売注意】SNSで驚きの声が続出中!3COINSの高見えおしゃれグッズ6選♡

《¥500》居酒屋本気の『ワンコイン海鮮丼』が持ち帰り限定で登場!おつまみも2品で500円♪

お洒落さんが続々購入中のGU新作バッグ♡インスタで話題のGU新作春バッグ3選!

可愛いマスクで気分をアゲよう♡人気ファッションブランド発のお洒落なマスクまとめ!