極上の”ふわとろ”感がたまらない♡東京都内でフォトジェニックな『絶品オムライス』が堪能できるお店3選!

ジョシメのウワサ グルメ

ふわとろオムライスが食べたいっ♡

みんな大好きオムライス♡

今回はそんなオムライスの中でも”ふわとろ”感がたまらない、東京都内の絶品オムライス3選をご紹介します。

◎アイノワール

まず最初にご紹介するのは、高円寺にある『アイノワール』。

アイノワールは、まるで淡雪のような新食感のふわふわオムライスが楽しめる洋食屋さんです。

こちらのお店の名物はなんといっても”オムライス”!

メレンゲ状に泡立てた玉子が口の中でふわっととろけてなくなる食感は、まさに”新感覚”♡

まるでホイップクリームのような卵の下には、野菜のダシで炊き上げたベジブロスチキンライスや焦がしたチーズが入っています。

優しい卵の風味にピリ辛胡椒の香りがアクセントになっています。

熱々の鉄板で提供されるので、玉子の食感の変化も楽しめます。

いままでにない、究極にふわふわなオムライスを体験してみてはいかがでしょうか。

店舗詳細

住所:東京都杉並区高円寺南2-37-13 ハイム山川 1F
TEL:03-5929-7210

◎Little Pool Coffee

お次にご紹介するのは、表参道にある「Little Pool Coffee(リトルプールコーヒー)」。

Little Pool Coffeeは、美容室に併設したお洒落なコーヒースタンドです。

中でも話題沸騰中なのがこちらのオムライス。

なんと、ふんわりオムレツがのった“とろとろ”と、モチっと食感の“包む”の2タイプから選ぶことができるんです。

お弁当箱のようなトレーがお洒落な雰囲気で◎

スプーンで切れ目を入れると、とろっと卵が溢れ出しコクのある卵がケチャップライスを包み込みます。

オムライスは、曜日・時間限定での販売となっているので、お店の最新情報は公式Instagramをチェックしてみてくださいね♪

店舗詳細

住所:東京都港区南青山3-8-26 パートナーズ表参道 1F

◎MOUTON

お次にご紹介するのは、新宿三丁目にある『MOUTON(ムートン)』。

MOUTONは、お洒落なダイニングバーです。

中でも大人気なのがこちらの「白いオムライス」。

色が特徴的なのはもちろんのこと、ナイフで切れ目を入れると黄身がとろ~っと溢れだします♡

ふわっふわとろとろの”白いオムライス”は、青森県産の珍しい白い黄身の卵を使用しているんだとか!

中には濃厚な味付けの羊肉のボロネーゼライスと、とろとろの半熟卵とラクレットチーズソースが入った贅沢なオムライスです♡

店舗詳細

住所:東京都新宿区新宿3-21-7 東新ビル 4F
TEL:050-5592-3875

極上の”ふわとろ”感に魅了されて♡

グルメ情報をCHECK♡

UWASA公式インスタで紹介されたお店を見る♡

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

《2020クリスマスコフレ》CLARINS(クラランス)のリップオイルから限定色が登場!弾けるスパークリングカラー♡

【クリスマスコフレ2018】shuuemura(シュウウエムラ)からクリスマスコフレが登場!あま~いショコラのようなコスメ♡

【2020春新作コスメ】エチュードハウスの『Tom&Jerry』コラボ第2弾速報!顔型チークや限定セットも♡

としまえんでナイトプール開催!ネイキッドで贈る光のミュージカルショーを上演♡

あなたはいくつ知ってますか?今年デビューした気になる新『コスメブランド』5つ♡