3,000円以下で手に入るGUの可愛い部屋着セットが冬のおうち時間に大活躍!

ファッション

低価格で超優秀なGUのラウンジセット

GU大好き女子はもう知っているかもしれませんが、今年のGUの部屋着セットはゲットしないわけにはいかないレベルにまできています…!

GUのパジャマは安くて可愛いと有名ですが、実は部屋着セットもお手軽価格で可愛いものがたくさん出ているんです。

わたしも、サテン生地の可愛いパジャマはもともと持っているのですが、ラウンジセットがあまりにも可愛くてしかもお手頃価格なので、つい手を伸ばしてしまいました。

そんなわたしの心を奪ったラウンジセット。その名も「マシュマロフィールラウンジセット」シリーズです。

このシリーズは¥2,490~¥2,990(+税)というお手軽価格で手に入る部屋着セットなのですが、様々なラインナップがあります。

クマ耳が可愛いマシュマロフィールラウンジセット

最初に紹介する最もおすすめなものがこちらの「クマミミ」シリーズ。新色も追加されて、現在はグレー・ピンク・ベージュ・ブラウン・ライトグリーンが出ています。

たくさんのカラーが展開されていますが、わたしはブラウンが一番「クマ」感が出るので可愛いなと思って選びました。

ブラウンは、上下の色が微妙に違うので上下カラーが同じものよりももったり感がなくて垢抜けた印象になるかなと思います。

サイズ展開は、XSから3XLまであるので、どんな体型の方でも安心して着られますね。

サイズ感としては、158cmのわたしはSサイズがぴったりでした。もしゆるっと着たいのであればMサイズでもダボダボになることはないと思うので、Mサイズでも良いかもしれません。

最大の魅力は、なんといってもキュートなクマミミ!

外着でクマミミだと勇気がいりますが、部屋着なら思いきって着られるのではないでしょうか?

このクマミミラウンジセットは、女子会のお泊まりなどで大活躍しそうですよね。しっかりとクマミミが立っているので、友達とお揃いで着て写真を取ったらクマの兄弟みたいになってとっても可愛いと思います。

そして肌触りも、「マシュマロ」と名前がついている通りとっても良いです。素材は100%ポリエステルなので、とても軽やかな肌触りで、マシュマロみたいな質感です。

その他もたくさん種類があるマシュマロフィールシリーズ

マシュマロフィールラウンジシリーズの中でわたしが一番オススメしたいのはクマミミシリーズでしたが、他にもいろんな種類が出ているので少し紹介します。

こちらは、PIXERとのコラボ。

出典:gu-global.com

モンスターズインクのマイクとサリーの顔があしらわれています。

GUはよくコラボをしますが、モンスターズインクとのコラボはあまり見ないですよね。

店頭に並んでいてもパッと目をひきますし、部屋着だとこれくらい派手なものにしたくなるので、買うか非常に迷った商品です。ディズニー好きはソク買い決定ですね!

こちらは、「ウエストリボン」シリーズです。

出典:gu-global.com 

ズボンのウエストに可愛らしいリボンがついていて、女の子らしさを引き立ててくれます。

カラーは、ピンク2種類(くすんだピンクと明るいピンク)・ベージュ・ブラウン・ライトグリーン・グリーン・ネイビー・ライトパープルの8色展開です。

可愛らしさを部屋着にも追求したい方は、ぜひ購入して欲しいです。

さて、GUの可愛い部屋着はどうでしたか?
今年はコロナの影響でおうち時間が長くなりそうなので、ぜひ可愛い部屋着をゲットして、おうち時間も可愛く・楽しく過ごせたら良いですね!

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

hikaru
hikaru

慶應義塾大学に通っている女子大生。中学生の頃からファッションモデルが大好きで、芸能関連のメディアでもライターをしていました‼︎ ファッションモデルが好きなこともあり、ファッションやメイクも大好きになりました。最近は自分に合ったメイクや服を研究しているので、皆さんにもどういう人にそのメイクやファッションが合うのかをしっかり伝えたいです。そして一緒に「女の子」であることを楽しみましょう!

記事

GU×SABONの”ミント”をテーマにしたコラボが登場!ひんやり涼しい“ミントパジャマ”が登場♡

今春に活躍すること間違いなし!超売れてるGUの「激かわアイテム」4選をご紹介♪

《雑誌付録》本当に使えるアイテムすぎて感動!超豪華バッグ付録の最新ムック本5選♡

小嶋陽菜《こじはる》プロデュースのアパレルブランド「Her lip to」誕生!コンセプトは”今私が着たい服”♡

ブラック×レオーパードがお洒落♡otona MUSE(オトナミューズ)11月号の付録はロペ マドモアゼルのポーチセット!