D-UPのシンプルでも好印象の透明ネイル♡

美容

派手なネイルや季節感のあるネイルは好きだけど、、、ちょっと落ち着いたネイルもしたいかも!という方やシンプル且つしっかりとケアをしたい方におすすめなのがD-UP(ディーアップ)のクリアネイル♬

体のパーツにおいて先端となる爪は、手以上に意外と見られているんです。

女の魅力は爪先から。

色がつけば目線は釘づけになりますが、クリアな爪でも好印象は作れるんです。

そこで、ロングセラー商品ながら、お手頃価格で使い勝手も良いネイルケア商品を紹介します!

おすすめしたいのが、D-UP(ディーアップ)のファンデーションシリーズ。

長年愛されている商品で既に定評もありますが、ご存知でしたか??

2種類で、ヌードベージュ(完全無色透明)とナチュラルピンク(うっすらピンク色)が展開されています。

まずはヌードベージュから。

色自体はクリアな透明ですが、何も塗らない爪よりはスモーキーな色になります。

1度塗りではあまり変化を感じにくいので、2~3度重ね塗りをするのが良いと思います。


出典:d-up.co.jp

ディーアップ ファンデーション ヌードベージュ

容量 15ml
価格 ¥1,200(税抜)

続いてナチュラルピンク。

こちらは少しピンクがかった色味です。

同じく2~3度塗りがおすすめ!

もちろん、はっきりと色をつけたい時は濃くしてOKです!

光の効果で自爪を輝かせるダイアモンドパウダーの影響で光沢をもたらします。


出典:d-up.co.jp

ディーアップ ファンデーション ナチュラルピンク

容量 15ml
価格 ¥1,200(税抜)

どちらもワイド平筆なのでとっても塗りやすく、

塗りムラを最小限に抑えます。

ツヤのみほしい時はヌードベージュを、

血色感を出したい時はナチュラルピンクを選ぶのが良いかと思います。

5分程放置すれば完全に乾くので、少し待つだけで簡単ケアができるんです!

もちろん、手だけでなくフットネイルとしても使える優れもの。

液もサラサラめなので爪が伸びた場合やネイルが剥げてしまった時は、上から重ね塗りするだけで楽々と元に戻ります。

サロンに行かなくても簡単にホームケアできる手軽さやお値段の手頃さが女の子に使い続けられる理由かもしれません!

忙しい学生さんや時短命のせっかちさん、派手なネイルがNGな就活中の方でも使いやすいアイテムになっています。

クリアなネイルはシンプルでありながら清楚に見えるため、誰にでもウケがよく好印象を与えてくれるでしょう。1度使えばやみつきになるほど、リピ買いしたくなるかもしれません!

全国のドラッグストアやロフトなどの生活雑貨店で手に入るので、近くに寄った時にはぜひ探してみてください!
リピ買いする人続出中のクリアネイルで、爪先美人&モテ爪を目指しましょう!!

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

お洒落女子の間で話題に♡ドンキでGETできるおすすめ「ビューティーアイテム」5選をご紹介♪

【2018夏新作コスメ】”じゅわ”っと生っぽ発色♡シュウウエムラから新感覚クッションチーク&ネオンリップが登場!

ニベアボディケアの”プレミアム”シリーズがリニューアル!肌悩み別で選べる新ラインナップで♡

【2020夏新作コスメ】CEZANNE(セザンヌ)から“アイブロウコートEX”が新登場!眉メイクをしっかりキープ☆

【2018夏新作コスメ】LANCOME(ランコム)からプロエンザスクーラーとのコラボコレクションが登場!大胆配色の限定アイテム♡