リトルルームスの森の丸太コースターがすごい!数ある使い方とは?

ライフスタイル

可愛い雑貨がたくさんあるリトルルームス。

これまでキャンドルや時計を紹介しましたが、「森の丸太コースター」はリトルムの人気なアイテムです。

今回は、コースターとして使ってもよし!インテリアとして飾ってもよし!そんな人気アイテムの使い方を写真とともに紹介します。

皆さんもマネしてみてくださいね!

①女子の憧れ♡雲のキャンドルとともに

リトルムのホームページにも掲載されているアレンジ例です。

ふわふわ感溢れる見た目から、誰もが憧れる組み合わせではないでしょうか?

是非ここは、雲のキャンドルと合わせて購入したいところですね!!

火をつけるとロウが溶けてしまうため、コースターに溢れる事を防ぐための受け皿を使った方が良いかと思います。ですが、インテリアとして飾るだけでも十分楽しめます。

キャンドルそのものはせっけんのような匂いがするので、飾った周辺にほんのりいい匂いが香ると思います。

②シンプルにコースターとして

商品名の通り、コースターとして飲み物を飲む時に使ってみてもGOODです◎!

丸太のコースターはどこかアウトドアにも向きそうなので、キャンプに持って行っても良いですし、おうちキャンプ風にベランダなどで使ってみるもの楽しいです!

キャンドルを焚きながらお外で飲むあたたかい飲み物は身体も心もホッとあたたまりますよ。

③お菓子を置いてみる

見た目の可愛いコースターは使い方が無限大!

キャンディなどの小さいお菓子を置いてみれば、食べたいときにいつでも取ることができますね。

オンライン授業やリモートワークが多い中、好きな時にいつでも手が届くのは嬉しいです。

喉の乾燥対策にも◎

④アクセサリーを置いてみる

置いてみるシリーズ第2弾!

イヤリングやブレスレット、時計などのアクセサリー置き場として使っても可愛いですね♡

三角形のリングスタンドがあれば、コースターの上にそれを置き、そこにリングをはめても良いかもしれません。

使う頻度の高いもの限定で置くなどいろいろとアレンジしてみてください!

⑤ちょっと上級編!本や雑誌のしおりにも

自宅で本を読んでいてちょっと休憩したい時、ありますよね??

そんな時におすすめなのはブックマークとしての使い方。ページに挟んで閉じれば次に読む時に楽々開けて便利です。

英語の本は読まないよ〜!という方でも大丈夫。小説や雑誌で試してみて!

(あ!授業の参考書にも使えるかも!!笑)

リトルルームスの丸太コースターのアレンジ例はいかがでしたか?

見た目がとっても可愛いので、何を置いても映えるアイテムです。

キャンドルと共に使うのであれば、雲のキャンドル以外にも組み合わせができるので試してみてくださいね!

個人的にはつぶつぶキャンドル×コースターのペアもおすすめです。

 

リトルルームス関連の記事はこちら

▶︎眺めるだけで可愛い♡リトルルームスのキャンドル特集

▶︎リトルルームスのアイテムでお部屋を可愛くデコレーション♡

以上、森の丸太コースターの使い方を本気で考えてアレンジしてみた記事でしたッ!
今後も様々な雑貨を紹介していくのでお楽しみに!

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

外出できないGW=至福のGW!?今だからこそできる「おうち○○」アイディア7選♡

毎日使うものだからこそオシャレなものが欲しい♡オススメiPhoneケース5選

女子大学生にオススメの本当に面白い小説7選!おうち時間を読書で有効活用♡

スーツのAOKIからマスクが登場!3層構造で着け心地抜群の『抗菌・洗えるマスク』♪

悩んだらやっぱりコレ!人気スポーツブランドのスマホケースがお洒落でカッコイイってウワサ♡