使う度に砂漠肌がどばどば潤う♡韓国オタクが認めるリピ確実な韓国発の優秀パック3選!

メイク・コスメ 美容

乾燥は美肌の大敵!

美肌になるために、乾燥は大敵。

そんなときはパックに頼ってみませんか?

今回は、美容大国とも呼ばれる韓国発の超優秀パック3選をご紹介したいと思います♡

▷MEDIHEAL

まず最初にご紹介するのは、話題沸騰中の「MEDIHEAL(メディヒール)」のパック。

一度使ったらやめられない!との声が多く上がるほど優秀なパックなんです♡

メディヒールのパックは効果別にたくさんの種類がありますが、特におすすめなのが「アクアリングアンプルマスク」という種類です。

こちらは、密着力の高いセルロースシートにアンプル1本分の美容液がたっぷりと含まれていてしっかりとお肌に水分を補給してくれます♡

なんとこちらのパック、韓国では2億枚以上売り上げなんだとか…!

水分コーティング膜ができて、外しても潤いが続きます♡

1枚当たり150円前後で購入できるコスパの良さも人気の秘密。

気になる口コミは…

▷Innisfree

お次は、Innisfree(イニスフリー)の「it’s real squeeze mask」というパック。

Innisfreeは、少女時代など多くのK-POPアイドルがイメージモデルを務めていたことでも有名です♪

自然派化粧品イニスフリーのパックなら、敏感肌の方も安心してお使いいただけます♪

とにかく保湿力がたかくしっとりモチモチの肌に仕上げてくれます。

気になる口コミは…

▷Dr.Jart+

韓国のドクターズコスメとして人気のDr.Jart+(ドクタージャルト)。

こちらの「ラバーマスク」はなんとゴムでできているんです!

アンプル液を最初に塗り、ラバーマスクを上から被せて使います♪

こちらは、皮膚科医たちによって開発されているのでご安心を♡

ラバーマスクというだけあり、とにかく密着度が高いのが特徴。

しっかりとアンプル液を浸透させてくれます。

気になる口コミは…

乾燥肌にぐんぐん浸透♡

韓国発の優秀フェイスパックはいかがでしたか?

日本からでも通販で購入することができるので、ぜひ試してみてくださいね♪

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【2018秋新作コスメ】RMK(アールエムケー)秋の新作速報!”真夜中のガーデン”がテーマのファンタジックでミステリアスなアイテム♡

ボリューム感のある唇を演出!「リッププランパー」でぷっくり可愛い口元に♡

人気コスメが8割引き?!知らなきゃ損な”Celule(セルレ)”でお得にコスメをGETして♡

【2018夏新作コスメ】夜空の煌きニュアンスカラーで唇を変える♡Boricaから新色リッププランパーが数量限定発売!

【2019冬新作コスメ】アナ雪×マキアージュがコラボ♡大人可愛い限定コスメが登場!