Bluetooth接続可!ダイソーのスピーカー旧タイプが凄い

ライフスタイル

お風呂で音楽を聞きたい時、脱衣室に携帯をもっていき、大音量で流して聴いているという方必見のスピーカーをご紹介。

ダイソーで手に入るたった600円のスピーカーは、シリコンカバー部分が防滴仕様なので浴室で使うことができ、とても便利です。浴室まで持っていくことができるため、シャワーの音で聞こえない、、なんてイライラもありません。

色は白・ピンク・水色の3色です。1番人気の色は白のようで、どこの店舗も在庫が少ないことが多いです。ピンクと青は明るい色なので、是非お店で全ての色味を確かめてからお気に入りの色を見つけると良いでしょう!

お風呂以外で使うときのインテリアと合わせてみても楽しいかもしれません。

箱の中身はスピーカー、ケーブル、取扱説明書。日本語での説明もきちんとあるのですぐに使い慣れることができると思います。はじめは充電が少ないので、たっぷり2時間充電をしてから使ってくださいね!

大きさは縦横それぞれ6cmほどの手のひらサイズとなっています。下の部分に吸盤が付いていて、浴室の壁にくっつけることができます。もちろん屋内で机の上などに置いて使うこともできますし、屋外でも活躍します。取扱説明書によれば、付属のUSBケーブルでの充電1.5-2時間で2-3時間の再生ができるそうです。

新旧2つのタイプがある中で古いタイプがおすすめな理由としては、旧タイプは正面に音を流す部分があるから。サウンド感があり、浴室で音を拡散するのには旧タイプがおすすめです。より音を立体的に聴くことができるのではないかと思います。

また新旧同様に音量調節機能と次の曲に切り替えるボタンもついているため、入浴中でも操作が可能です!

600円という安さながら音もしっかりと聞こえるのでさすがのクオリティーだと思います。こんな激安スピーカーが出るとは、ダイソー様には感謝しかありませんね。しかもワイヤレスでお風呂で使えるというのはなかなかの満足度ではないでしょうか?

スピーカーの他に通話機能もついており、万が一電話がかかってきた場合もボタンひとつで通話することが可能です。

友達や彼氏と電話をしながらの入浴もできる万能アイテムです!

音楽も聴けて更に通話可能なものがダイソーで買えるとは、なんと贅沢なのでしょう!

ダイソーのワイヤレススピーカーで好きな音楽を聞けば、毎日のバスタイムが楽しくなること間違いなしです!また入浴時間を長くすれば身体も温まり、これからの寒い季節には丁度良く、半身浴の時に使うのもおすすめです。

気になったら早速ダイソーのスマホ機器コーナーへGO!!

ぜひダイソーの防滴スピーカーで、時には疲れを癒し、時には気分の上がるバスタイムを目指しましょう!
読んでくださり、ありがとうございました!

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

コレ絶対覚えておいて♡SNSで話題のファッション裏技&革命的アイテム6選!

サンエーが除菌効果の「次亜塩素酸水」を無料で配布!消毒液不足でお悩みの方必見!

ひとりで楽しむってホント楽!最近ソロ活をする人が急増しているってウワサ♡

眺めるだけで可愛い♡リトルルームスのキャンドル特集

毎日使うものだからこそオシャレなものが欲しい♡オススメiPhoneケース5選