【2018冬新作コスメ】SUQQU(スック)の最高峰シリーズから大人の目元に潤いを与えるアイクリーム誕生♡

メイク・コスメ 美容

休みなく働く目元に…

スマートフォンの目覚ましで起き、通勤時にニュースをスワイプ。夜はタブレットでお気に入り動画を再生、SNS をチェックしながら眠りに落ちる――。

平均16時間、目もとは休むことなく使われています。

目もとの印象は、その人の印象すべてになり得るもの。

SUQQU(スック)は大人の目もとに着目し、血行を促すアプリケーターと艶、ハリをもたらすラグジュアリー アイ ケアを開発!

本格的な『アイクリーム』が登場!

出典: prtimes.jp

2018年10月5日に、ハリ・艶をあたえるアイ クリーム&アプリケーター「インテンス リッチ アイ クリーム」が登場。

「インテンス リッチ アイ クリーム」は、こっくりと濃厚なテクスチャーが、肌にのせた瞬間にとろけ、厳選された植物由来の保湿成分と、SUQQU インテンス リッチ クリームに配合された3つの保湿成分を肌へ。薄く、バリア機能の弱い目もとの皮膚を守ります。

さらに、特製のマッサージメソッド&専用アプリケーターが、目もとに温もりと刺激を与え、血流を促します。

ピンと張った、血色の良い艶やかな目もとへと導き、心地良くすっきりと明るい印象に整えます。

目もとの印象を日々整え、しなやかで艶に満ちたまなざしに。

大人の女性のためにSUQQU が考え抜いた、本質的かつ贅沢なアイケアができます。

ハリに満ちた目もとへ

エイジングケアに適したSUQQU のスペシャルケア、「インテンス リッチ クリーム」に配合されている3つの保湿成分を配合。

酵母エキス、ゲットウ葉エキス、海藻エキス(フカスセラツスエキス)を含むクリームが肌につややかなハリをもたらします。

ぴたっとうるおいとどまる目もとへ

こっくりと贅沢な質感のクリームが、肌にのせた途端にとろけ、ほどよいのび感で肌にとどまり、瞬時にたっぷりとうるおいを届けます。

マッサージに適した伸びの良さと、リッチなコクを両立した処方設計です。

すみずみまでお手入れが行き届いた目もとは、ハリ感と艶に満ち、明るい印象に輝きます。

すっきりとした輝きある目もとへ

専用アプリケーターは、温度が伝わりやすいアルミニウム製。

指先から伝わる体温ですぐに温まり、目もとを冷やすことなく、心地よい温もりと形状で、目もとをピンポイントでほぐします。

丸みがありながらもポイントをとらえやすく、しっかりと持ちやすい形状です。

目もとの血流を促し、すっきりとした明るい印象に導きます。

商品詳細

■SUQQU インテンス リッチ アイ クリーム
※オリジナル アプリケーター付
内容量:13g 
価格:18,000 円(税抜)
発売日:2018年10月5日

新着コスメ情報をCHECK♡

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

汗ばむ季節には”フレグランスなUVケア”を♡サボンドゥブランから日焼け止めシリーズが登場!

スリーコインズからハンディフェイススチーマーが登場!鏡付きで持ち運びにもピッタリなんです♡

【2018冬新作コスメ】大人気”オードリーヘプバーン”モチーフのコスメからウィンターギフトセットが登場♡

【2018秋新作コスメ】うるツヤもぎたてピーチがテーマ♡エチュードハウスから10色入りアイシャドウパレットが登場!

【2019秋新作コスメ】NARS(ナーズ)から新”リップスティック”が誕生!3つの質感・全60色で♡