【2018冬新作コスメ】shu uemura(シュウウエムラ)から『マットシュプリア』が登場!エッジィで大胆な発色×今っぽいマット♡

メイク・コスメ 美容

渡辺直美さんとのコラボが話題♡

出典: prtimes.jp

2018年8月1日には、シュウ ウエムラのブランドアンバサダーを務める渡辺直美さんが、初めてプロデュースしたリップコレクション『naomi x shu uemura rouge unlimited collection』が限定発売!

今回登場するコレクションは、鮮やかな発色と唇と一体化するような密着感が大人気のリップ「ルージュ アンリミテッド」シリーズからツヤ感のあるタイプとマットタイプの2種、全5色が登場します。

出典: shuuemura.jp

そんな渡辺直美さんが今回プロデュースするカラーは、”今一番欲しいけど、どこにもない”色。

まとう人の魅力を何倍にも引き出してくれる絶妙な色や旬な顔つきになれるトレンド色と、渡辺直美さんのキスマークが彩られたキュートなパッケージで、瞬く間に話題に♡

一塗りで旬顔に♡マット シュプリア誕生!

出典: prtimes.jp

2018年10月1日、TOKYO発メイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラから新リキッドルージュ『マット シュプリア』が誕生!

『マット シュプリア』は、インクのように大胆な発色と、今っぽい仕上がりのマットフィニッシュが特長のリキッドリップです。

軽やかな着け心地と濃密なカラー

フィルムのように薄く快適なつけ心地と、濃密な発色が長時間持続!

まさに今のトレンドにぴったりな絶妙なテクスチャーと発色は、一塗りで旬顔を叶えるリップとしてこの秋のマストハブアイテムです。

豊富なカラーバリエーション

そんなパワフルな存在感を放つ『マット シュプリア』は、彩度を落とした深みのあるエッジィな15色のカラーバリエーションで展開!

コンセプト“思いを彩る唇”を表現した特別なカラーからぜひ自分だけの1色を選んでみてはいかがでしょうか?

生っぽさが潜んだマットがこの秋の大本命!

出典: prtimes.jp

ベースメイクや目元はツヤ、口元はマットを演出し、質感でメリハリをつけるのが今季のトレンド!

ドライなマットではなく、ツヤが潜んでいるような生っぽさのあるマットテクスチャーが今年のモダンな秋顔を完成させるポイントです。

そんな絶妙な仕上がりと濃厚な発色の『マット シュプリア』はこの秋の大本命リップに間違いなし。

今季おすすめカラー

M OR 01 “情熱こそ、たおやかに”

出典: prtimes.jp

ブリック系のオレンジブラウンは、女性らしい血色感を表情に宿すだけではなく、一瞬でおしゃれな印象に!

秋服との相性も抜群です。日本人の肌に馴染む色なので、実はどんなメイクのテイストにもハマるカラー。

夏の余韻を残したオレンジアイシャドーやチークにプラスするだけで、ワントーンの辛口メイクもおすすめ。

秋めいた燃える熱情をあえて上品に表現した奥深い1本。

ぜひOR 01でモダンな秋顔をゲットしてみて。

M BR 01 ”ほのめかすから、とき明かして”

出典: prtimes.jp

モード感のあるブラウンと、女性らしさのレッド、そして抜け感を演出するヌーディなベージュ。

そのいいところどりをしたのがM BR 01。“きちんと感”はもちろん、媚びないなかにも色気が潜む、まさにほのめかす1本。

ビジネスシーンでもカジュアルな場面でも◎。

今季のイチオシカラーで。

M BK 01 ”暗闇に馳せる情熱”

出典: prtimes.jp

アーティストブランドこだわりのブラックが誕生。

赤みのあるワイン色を深くして完成させた渾身の1色です。

手持ちのリップと組み合わせて、リップラインに影を入れ、エッジィな印象を演出できます。

もちろん単体使いでも。赤みがあり、まさに暗闇に見え隠れする女性の情熱のように重厚な血色感を醸し出します。

商品詳細

発売日:2018年10月1日
価格:¥3,200(税抜)
カラー:15色

新作コスメ情報をCHECK♡

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

コスメ女子の旅行は空港から始まってる♡空港の”免税店”でお得にGETしたいデパコス7選!

唇にも日焼け止めは必須です♡紫外線から唇を守ってくれるデパコスリップ5選!

ブルガリから新フレグランス「オムニアピンク サファイヤ」が誕生!光り輝く貴石を表現♡

【2019夏新作コスメ】CANMAKE(キャンメイク)から新作リップが登場!とろける“生レアルージュ”♡

ダイソー『ユーアーグラム』からアイ&チークカラーが登場!デパコス級のツヤ美発色と話題♡