全身脱毛ってこんなに安いの…業界最安値のラココなら早い安い安心に全身脱毛が受けられるんです♡

ジョシメのウワサ 美容

最近話題の【激安脱毛】

脱毛サロンと言えば、「月額○○円!」と書かれているものの実際には最低20万円ほどの実質ローンを組まされることがほとんど。

月額で考えると支払うことができても、結果的に大きな額を払うとなると不安に思う方も少なくありませんよね。

しかし!

Lacoco(ラココ)では、全身脱毛が顔VIO全て込みで、5回69,000円という破格!

※顔/VIOなしなら、5回49,000円!

1回の全身脱毛が、1万円前後というのは脱毛業界の中でも最低価格です。

安かろう悪かろうに真っ向勝負!

脱毛機メーカーがプロデュースしている脱毛サロンなので、最新脱毛機、業界最安値で運営することを実現しています。

だから、「安い=効果が無い」というわけではないんです♪

La coco(ラココ

ラココはSHR方式の脱毛です!

レーザー脱毛方式は毛根のメラニン色素に対し、強力なレーザーを照射します。

よってゴムではじかれたような強い痛みを伴いました。

ラココのSHR脱毛方式では毛包に対し、広範囲に弱めの光エネルギーを連続して与えるので、痛みはほとんど感じず暖かさを感じる程度。

短期間、短時間で多忙女子も安心♡

ムダ毛には生えては抜けてを約2~3ヵ月毎に繰り返す「毛周期」というものがあります。

今までの光脱毛では、その「毛周期」に合わせてお手入れをする必要がありました。

2~3ヵ月に1度しか脱毛サロンに通えないとなると、結局数年間通うことになります…。

1ヵ月おきに通える♡

しかし!

ラココのSHR方式では、この毛周期に合わせたお手入れが不要!

1ヵ月間隔でお手入れをする事が可能に♡

高速でムダ毛を撃退!

さらに!

10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理する事ができるんです!

全身脱毛の場合約20分程度でお手入れが完了!

日焼肌の方も安心♡

「夏休みに日焼けしすぎちゃった(涙)」というあなたもご安心を。

Instagramで謎の美男子と話題になった、GENKINGさんも通っているんだとか…!

ラココでは一般的なメラニン色素に直接反応する脱毛方式ではないので、日焼け肌や色黒肌の方でもOKなんだとか♡

La coco(ラココ)

とりあえず無料お試ししてみよう♪

ラココでは、無料お試し体験を行っています。

自己処理も不要なので、脱毛が初めてという方も安心。

カウンセリング時に肌の状態や毛量・毛質を確認してくれます♪

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

チョコミン党にはたまらない!マリオジェラテリアから新作ジェラート&パフェが登場♡

【2018春新作コスメ】大人気アイシャドウの現品入り♡ルナソルからスペシャルキットが数量限定で登場!

美味し過ぎて爆買いが止まらない!日本で買える海外の激うまチョコレート4選をご紹介♪

2019年最後の最後まで見逃せない!贅沢な気分を味わえる新作アイス5選をご紹介♡

【2019春新作コスメ】きゅんきゅんが止まらない♡人気ブランドの『バレンタイン限定コスメ』3選!