【2018夏新作コスメ】うぶ毛レベルのまつげまで際立てる♡デジャヴュの塗るつけまつげから「自まつげ際立てタイプ」登場!

メイク・コスメ 美容

自まつげ際立てタイプが登場!

出典: prtimes.jp

2018年6月6日(水)、「デジャヴュ」から新製品「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプが登場!

今回、デジャヴュが提案するのは、”見えないまつげ”の存在感までアップさせる第3のアプローチです。

新開発「スムースフィットフィルム」

出典: dejavu-net.jp

通常のまつげに比べて表面積が小さくコシが弱く、従来のフィルム液では液が絡まなかったうぶ毛のような細いまつげや短いまつげ。

それらの“見えないまつげ”にも液がしっかり絡むように、まつげへの密着性が高くなめらかな「スムースフィットフィルム」を新開発。

出典: dejavu-net.jp

フィルム液の粘度を低くなめらかにしたことで、根元から毛先までフィルム液がムラなくのびて、極薄のフィルムを形成することができるため、ダマがなくセパレートした仕上がりを実現!

自まつげそのもののようなキレイな仕上がりでありながら、今まで見えなかったうぶ毛レベルのまつげにも存在感を与えることで、自まつげ全てが際立った力強い印象の目もとが完成します。

三角形の「超極細ブラシ」

出典: dejavu-net.jp

三角形のブラシ断面で、ブラシの毛の最短はわずか1.5mm。

目頭・目じり、下まつげなど、今まで塗り残されていた細かい部分のまつげもしっかり捕えて塗り上げることができます。

さらに、これまでブラシが届かず塗りにくかった、まつげの生え際から塗り始めることも可能。どんなまつげも1本残らず、根元から先端まで塗り残しなく際立たせます。

便利なフィルムタイプ

皮脂・汗・涙をはじき、こすれにも強く、目の周りににじんだり、落ちたりすることがありません。

1日中パンダにならず、キレイな目もとで過ごせます。

さらに、落とすときは、たっぷりのお湯を含ませて優しくなでるだけで、まつげに塗った形のまま抜け殻のようにスルンとオフすることができます。

【商品詳細】
■デジャヴュ ラッシュアップK
色展開:全1色(漆黒)
本体価格:1,200円(税抜)
発売日:2018年6月6日(水)

夏コスメをもっと見る♡

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

”和菓子”にインスパイアされたミニ口紅&ネイル♡「SHISEIDOピコ」から3月と5月の限定色が登場!

【2020夏新作コスメ】エチュードの愛されリップが大集合♡オンライン限定でミニリップキットが登場!

フジコから初のクッションファンデが登場!“デュアル構造”でツヤも透明感も潤いも実現♡

さっぱり使えて保湿もきちんと♡みずみずしくて心地いい夏にうれしい化粧水5選!

SABON(サボン)の「ジンジャー・オレンジ」シリーズから新作登場!ボディスクラブやフレグランスなど新アイテム♡