あの人気フレーバーが今年も登場!ハーゲンダッツから本格的な味わいの『香る珈琲バニラ』が期間限定で登場!

グルメ

あの人気フレーバーが今年も登場!

出典: prtimes.jp

2018年5月22日(火)より、ハーゲンダッツミニカップ『香る珈琲バニラ』を今年も期間限定にて全国で発売!

2014年から3年間発売をしていたミニカップ “珈琲バニラ“ を昨年リニューアル。

コーヒー豆本来の香りとキレのある苦味を追求し、爽やかな後味のコーヒーソルベと濃厚でコクのある滑らかなバニラアイスクリームを合わせました。

淹れたてのコーヒーのような香りと苦味が際立つ本格的な味わいが特長のミニカップ『香る珈琲バニラ』が誕生しました。

開発担当者の推しポイントは…♡

出典: prtimes.jp

淹れたてのコーヒーのような本格的な味わい

サードウェーブコーヒーの人気を受け、淹れたてのコーヒーの味わいにこだわっています。

本格的な香りとキレのある苦みを追求した新しいコーヒーフレーバーをお楽しみください。

フレッシュなアロマを維持する凍結濃縮製法

珈琲豆には手摘みしたコロンビア産のアラビカ種完熟豆を使用。

高温で一気に抽出したコーヒーエキスを、熱を加えずに凍結濃縮することで風味劣化を防ぎ、淹れたての香りを実現しています。

香りと苦みをもたらすコーヒーオイル

豆の中にある油脂分を抽出したコーヒーオイルを追加。

芳醇な香りが広がり、コーヒーの余韻をお楽しみいただけます。

【商品詳細】

出典: prtimes.jp
内 容 量:110ml
価格:272円(希望小売価格:消費税抜き) ※消費税込みの価格は294円
発売日:2018年5月22日(火)

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

コンラッド大阪でピーチスイーツのアフタヌーンティー開催!地上200mの天空のお茶会を♡

パイ専門店「パイフェイス」に新作メニューが登場!ピリ辛&トロピカルなパイが夏を盛り上げる♪

生タピオカ専門店「台湾甜商店(タイワンテンショウテン)」の新店が大阪と兵庫に誕生!オープン記念企画も♪

NY発「ブヴェット」にフランス料理を小さなお皿で提供する平日限定アフタヌーンティーが登場♪

『祇園辻利』祇園本店から限定「桃×抹茶」のミルクシェイクが登場!甘酸っぱい「夏色ミルクシェイク」♡