女子だってヒゲが生えるんです…コスメより安く鼻下の毛をサロン脱毛をする方法が気になる♡

ジョシメのウワサ ライフスタイル コラム

ふと鏡を見ると…「あれ、ヒゲ?」

ふと鏡を見ると、「あれ、ヒゲが…。」こんな経験をしたことのある方は少なくないのでは。

口周りのひげは、毛穴が広がりくすみの原因にも…。

毎日の化粧でもかなり気になる部位なのではないでしょうか?

せっかく化粧をして、毛を剃っても、ポツポツ毛穴じゃもったいない!!

今回は、鼻下脱毛がコスメより安くできちゃう神サロンをご紹介したいと思います♡

脱毛ってこんなにお手軽にできちゃうの?!

鼻下脱毛がとにかく安いのが、RINRIN(リンリン)。

RINRINではなんと、鼻下脱毛が12回でたったの3980円!

他の大手サロンでは、12回だと相場で3万円程度はかかるのでかなりお得です。

もはや『安すぎて不安』なんですけど…

こんなに安いと大丈夫なの?と不安になりますが、RINRINでは鼻下脱毛だけでなく全体的にお値段がリーズナブル。

全身脱毛のメインにしているサロンだと、部分で契約すると割高になることがほとんどですが、RINRINの場合は部分脱毛もお安くできちゃいます♪

リーズナブルな価格が気になりますが、RINRINはただ安いだけではありません!

RINRINは最新国産機器『エアクールフラッシュ』を使用し、日本人の毛質・肌質に合わせているので、痛みもほとんどなく、お肌トラブルも最大限カット。

綺麗に脱毛できても、お肌が黒ずんだり、肌荒れしては意味がありませんよね。

RINRINのモットーは、「キレイに脱毛する」です。

カウンセリング前にメールで相談も♡

RINRINは「カウンセリングに行くのが億劫…」という方でも安心なメール連絡ができるサロン!!

よくあるパターンとしては、カウンセリングの申し込み→電話(日程を決める)→カウンセリングで相談という流れ。

そもそも、ネットからのカウンセリングの時点で日時を決定するサロンも多く、カウンセリングに行かないと相談できないんです…。

その点RINRINでは、応募フォームに記入欄があるので不明点はそこで質問することができるので、カウンセリングに行くのが嫌な方や時間のない方にもおすすめできます☆

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

優秀すぎてバカ売れ必至!忙しい朝に重宝される時短コスメ4選をご紹介♪

森永乳業とパルコ(PARCO)がコラボ!広島・池袋に期間限定カフェ「#抹茶パルコ」がオープン♪

北海道こそパフェの宝庫♡北海道で食べられる魅惑の絶品パフェ10選!

【2018冬新作コスメ】エテュセから「カラーイルミネーター」が登場!ツヤ感パウダーで肌色コントロール♡

イマっぽ”双子コーデ”で誰よりも目立ちたい♡ハニーズで作るお洒落なプチプラ双子コーデ6選!