【ALL650円以下】本当にプチプラすぎる♡キャンメイク&セザンヌの2018年夏の新作コスメ4選!

メイク・コスメ 美容

本当にプチプラすぎる新作コスメ♡

早くも話題を呼んでいる、2018年夏の新作コスメ。

すでにチェック済みの方も少なくないのでは?

今回は、650円以下で買えるキャンメイク&セザンヌの新作コスメ4選をお届けしたいと思います。

CEZANNE

ライナー&リップ

まず最初にご紹介するのは、こちらの「ライナー&リップ」。

口紅とリップライナーが1本になった2WAYタイプの新アイテムです。

角を使えばラインが描けて、面を使えばするっとなめらかに塗りつぶせるスクエア芯タイプです。

セミマットな質感なのでシーンを選ばず使えます♪

出典: cezanne.co.jp

皮脂テカリ防止下地

メイク崩れの原因となる皮脂を吸収し、化粧モチが続くUV下地「皮脂テカリ防止下地」からは、ライトブルーの新色が登場!

新色「ライトブルー」は、顔色のくすみをさりげなく飛ばし、透明感を与えてくれます。

サラサラの感触なのに乾きにくい処方で、ファンデーションの美しい仕上がりが続きます。

UVカット効果もあるのでこれからの季節にももってこい♪

CANMAKE

リップティントマット

お次にご紹介するのは、CANMAKE(キャンメイク)の「リップティントマット」!

見たままの高発色で、トレンド感溢れるマットなリップに仕上げてくれます。

たっぷり塗ってしっかりマット、少量塗ってソフトマットに!

塗り方で仕上がりを調整することができます。

出典: canmake.com

ベルベッティフィットカラーズ

お次にご紹介するのは、クリームとパウダーのいいとこどりをしたアイシャドウ「キャンメイク ベルベッティフィットカラーズ」。

まるでクリームかのようなしっとり感でまぶたに密着し、塗り終わるとパウダーのようにさらさらな仕上がりに。

ふわっと発色して上品な大人まぶたに仕上がります。

普段使いしやすいベーシックな4色展開です。

出典: canmake.com

お値段以上の優秀アイテム♡

650円以下でGETできる新作プチプラコスメはいかがでしたか?

お値段以上に優秀な新作アイテムをお見逃しなく♪

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【2020夏新作コスメ】LB(エルビー)から新作単色アイシャドウが登場!ひと塗りで密着、濡れツヤシャドウ♡

顔色ぱっと明るく、印象ずっと華やか♡コフレドール グランの口紅から新色が登場!

【2018春新作コスメ】新作ラッシュが止まらない♡エクセルの春の新作コスメを発売日順にチェック!

【見逃し厳禁!】無くなる前に買わなくちゃ!CEZANNE(セザンヌ)の2018年秋に廃番になるアイテムまとめ!

【2019秋新作コスメ】この秋YSL(イヴサンローラン)にゾッコンの予感♡新作コスメを発売日順に総まとめ!