【2018夏新作コスメ】『毛穴パテ職人』から史上最強の「化粧下地」が登場!“色と光”で仕上がりアップ♡

メイク・コスメ 美容

史上最強の「化粧下地」が登場!

出典: atpress.ne.jp

2018年5月24日、『毛穴パテ職人』から長年の研究成果から生まれた緻密で繊細に毛穴を隠すパテ技術をもとに作られた、「毛穴崩れ防止下地」が登場!

『毛穴パテ職人』が10年以上続けてきた「毛穴研究」から生まれた、『毛穴パテ職人』史上最強の「化粧下地」となっています。

美肌に見せるためのポイント

出典: atpress.ne.jp

1.毛穴の凸凹がもたらす「影」

肌がなんとなくくすんだり、キメが粗く見えてしまうのは毛穴の凸凹がもたらす“細かな影”が要因のひとつでした。

2.肌も毛穴も「動いて」いる

皮脂過剰や乾燥状態など、肌のコンディションは常に変化しています。

さらに毛穴は表情に合わせて動くため、一定の状態ではありません。

3.重要なのは「土台」づくり

肌に1番近い下地の時点で肌をなめらかに整え、均一な土台を作ることが、素肌メイクへの近道です。

1日中、続く毛穴レスの秘密♡

【Cover】これが職人技の立体パウダー

出典: atpress.ne.jp

重ねるほどに透明感が生まれ、まるで素肌そのものが美しいかのような「均一毛穴レスな肌」に導きます。

【Keep】崩れ徹底防止の秘密

出典: atpress.ne.jp

時間を超えて美しい肌へ。崩れの原因となる皮脂を吸着し、保湿効果で乾燥まで徹底ブロック!

快適な肌状態を1日中キープします。  
    
汗ばむ季節も安心の、ウォータープルーフ処方です。

【Care】日焼け止めいらず&素顔よりもお肌にいい!

最高値UVカット&肌ストレスブロック機能を搭載!

紫外線・乾燥などの環境刺激からお肌を守ります。

SPF50+ PA++++で、日差しの強い日にも安心して使うことができます。

“色と光”で透明感をプラス♡

出典: atpress.ne.jp

色と光の研究から導き出した、「毛穴影」を隠す独自のカラーバランス。

「ピンクベース(肌色補正)×青パール(毛穴影ぼかし)」で、透明感のある肌色補正を可能に。

まるで“香水”&“美容液”!

出典: atpress.ne.jp

機能的に美肌を作り上げるだけでなく、美容乳液のような使い心地とうるおい、香りの官能的アプローチで仕上がりの満足感を高めます。

商品詳細

出典: atpress.ne.jp
サナ 毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地  
容量:25mL 
価格:1,500円(税抜)
発売日:2018年5月24日

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

美肌を作るおすすめ化粧下地6選♡ 仕上がりを決める最も重要なアイテム「化粧下地」にこだわって!

【2018秋新作コスメ】shuuemura(シュウウエムラ)から『マットシュプリア』が登場!インクのように濃密で鮮やかなマットリップ♡

《速報!》12月のマイリトルボックスはGIVENCHYとコラボ!現品サイズのコスメがイン♡

きっとアナタも虜になる♡NY発のコスメブランドGlossier(グロッシアー)の魅力に迫る!

【2019春新作コスメ】Dior(ディオール)プレステージから新セラムとミネラルBBが新発売!明るくツヤのある肌に♡