“見えない膜”でふたえをつくる♡塗って乾かすだけのふたえコスメ『折式<オリシキ>』誕生!

メイク・コスメ 美容

新感覚ふたえコスメ誕生!

出典: prtimes.jp

2018年3月22日(木)、ディー・アップからふたえコスメ『オリシキ アイリッドスキンフィルム』が登場!

『折式(オリシキ)』は、まぶたに塗って乾かすだけで、簡単にクッキリとしたふたえを作ることができる、非接着タイプのふたえコスメです。

まぶたの皮膚と皮膚を接着してふたえラインを作る従来のふたえコスメとは異なり、まぶたに透明な人工皮膜をつくることで、ふたえの人と同じ仕組みで、自然なふたえを作ることが出来ます。

まぶたの皮膚どうしを接着しないため、目を閉じても自然に仕上がります。

また、皮膚を引っ張らないので、まぶたにやさしい使い心地です。

ふたえになる秘密は…♡

出典: prtimes.jp
出典: prtimes.jp
出典: prtimes.jp

使い方は、とっても簡単!

オリシキをまぶたに塗って乾かすだけで、クッキリとしたふたえまぶたが完成します。

ひとえまぶたにはもちろん、奥二重の幅を広げたり、左右非対称な二重幅の調整、たるみが気になるまぶたのリフトアップにも使用できます。

『仕組み』を詳しくご紹介!

3次元CG(コンピューターグラフィックス)を使用し、実写では伝わりにくい 「ふたえが出来る仕組み」を、わかりやすく解説!

商品詳細

出典: prtimes.jp
発売日:2018年3月22日(木)
価格:1,500円(税抜)
容量:4ml ※専用スティック付き

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【2018秋新作コスメ】M·A·C(マック)から「ダズルシャドウ リキッド」登場!最上級の眩い煌めき♡

【2020春新作コスメ】エチュードハウスから濃密マットリップが誕生!レッドの魔法でレディに色づく♡

クラウドファンディング達成率523%!女子高生が開発した貼るだけで誰でも小顔になれちゃう!!【小顔パッチ】とは?

【クリスマスコフレ2018】to/one(トーン)から初の限定クリスマスコフレが登場!限定パレットと限定グロスがセットに♡

エヴァンゲリオン一番コフレが可愛すぎる!この時期に使えそうなエヴァコスメまとめ