【要チェック】あの人気商品も…!CANMAKE(キャンメイク)の2018年春に廃番になるアイテムまとめ!

メイク・コスメ 美容

無くなる前にGETして…!

新しいコスメが続々と登場しているCANMAKE(キャンメイク)ですが、実は廃番商品もあるんです…。

今回は、欲しいと思った時にはもうない…なんてことが無いように、2018年春に廃番になるアイテムをご紹介したいと思います♪

トゥインクルリトルティアーズ

”つける涙”として人気のラメマスカラ「トゥインクルリトルティアーズ」が廃番に。

シルバーラメがたっぷりと入ったマスカラで、まるで涙をつけたようなうるうるな瞳を演出してくれるアイテムです。

出典: canmake.com

パーフェクトブラウンアイズ

出典: canmake.com

こだわりのブラウン4色が入ったアイシャドウパレット、「パーフェクトブラウンアイズ」の04番・06番がどちらも廃番に。

美容成分配合のクリームアイベース入りで、パウダーが密着しヨレにくく仕上げてくれます。

06番のアンティークカーキは、トレンド感溢れるカーキと赤みブラウンが入ったパレットです。

コンパクトには、外出先でのメイク直しにも便利なミニミラー付きです。

出典: Amazon

ナチュラルシフォンアイブロウ

濃淡の2色入りでふんわり自然な仕上がりのパウダーアイブロウ「ナチュラルシフォンアイブロウ」は、02番アーモンドショコラのお色が廃番に。

粒子の細かいふわふわパウダーで、やわらかく立体的な眉に仕上がります。

出典: Amazon

アイニュアンス

出典: canmake.com

立体的な目元を作る3色入りのアイシャドウ「アイニュアンス」は、20番ピンクラズベリーが廃番に。

瞳に透明感を与える微粒子パールがたっぷりと入ったアイシャドウです。

出典: Amazon

ユアリップオンリーバーム

唇の水分量に反応して、自分だけのピンクに変化するリップバーム「ユアリップオンリーバーム」は、01.02.03番(全色)が廃番に。

細みのスティックでササッと塗れる便利アイテムで、自然に肌に馴染むのでベースとして使うのもおすすめ。

出典: canmake.com

キャンディラップリップ

出典: canmake.com

美容液成分が96%以上含まれているリップグロス「キャンディラップリップ」は、03.04番(全色)廃番に。

ラッピングしたかのような、ぷるんとした仕上がりが特徴のリップグロスです。

出典: Amazon

グロウフルールチークス

素肌のようなツヤ感が特徴の5色入りチーク「グロウフルールチークス」の05番ウェディングフルールが廃番に。

パウダーなのに粉っぽくならず、まるでクリーム級の透明感&とろけるように柔らかくお肌に密着し表情を明るく見せてくれます。

出典: Amazon

パウダーチークス

出典: canmake.com

美容オイル成分配合のパウダーで、しっとりなめらかな使用感が特徴のチーク「パウダーチークス」のPW33番シェルピンク廃番に。

シェルピンクは、ふんわりとした血色感メイクやナチュラルメイクにオススメなマットタイプです。

出典: Amazon

リップ&チーク ジェル

出典: canmake.com

体温でとろけるジェルタイプのリップ&チーク「リップ&チーク ジェル」の04番ブラッドクランベリーが廃番に。

チークに使うとスッと肌になじんでべた付かず長時間肌に密着、リップに使うと適度にマットな仕上がりに。

出典: Amazon

無くなる前に急げっ♪

欲しいと思った時にはもう無い…なんてことがないように、しっかりチェックしておきましょう♪

セザンヌの廃番品もチェック≫

新作コスメもチェック≫

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【2018夏新作コスメ】M·A·C(マック)からスイーツみたいな限定リップ「オー, スウィーティー リップカラー」発売!

《2020母の日》絶対に喜ばれる”母の日”プレゼントはコレ♡感謝が伝わるおすすめコスメキット8選!

【完売必至】限定モノに弱いあなたにオススメ!ロフト限定コスメが欲しすぎる♡

【2019夏新作コスメ】Dior(ディオール)から“星屑”のように輝く新作リップスティックが登場!ピンクのDiorロゴが目印♡

SUQQU(スック)から”蜻蛉玉”テーマの2020秋コスメが登場!金箔が光り輝くアイシャドウも♡