淡く優しい“春の花色”を唇に♡オペラのリップティントからサクラピンク&プラムピンクの春限定色が登場!

メイク・コスメ 美容

大人気『リップティント』って?

OPERA(オペラ)の「リップティント」は、リップコーディアル(ルージュ×ティント÷オイル)という概念のもとに開発されたリップティントです。

彩度の高いルージュの発色と、ティントが叶える唇そのものが色づくような血色感が特徴です。

そこに、独自処方のオイルをプラスすることで、“濃く”感じさせない透けるような質感と、ほんのりしたツヤ感、なめらかな塗り心地を実現しています。

唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方により、唇そのものが色づいたように仕上がり、色落ちせず、つけたての色をキープ!

そして、粘度の低いサラサラのリップケアオイルをベースとしているため、ベタつきません。

乾燥した唇でもスルスル伸びて、ムラになる心配がありません♪

春の限定カラーが登場♡

出典: prtimes.jp

2018年3月2日(金)、そんな「オペラ リップティント」から、春の花にインスパイアされた春の限定カラーが登場!

今回の限定色は、“日本の春の花”にインスパイアされたカラーとなっています。

満開とともに一瞬で散ってしまう春の花びらの、儚く可憐で、でも凛とした姿は見る人の記憶に残る美しさ。

「リップティント」でつくるピュアな質感が、やわらかで女らしい、春に揺れる花びらの色を表現します。

サクラペタル

出典: prtimes.jp

陽に透ける桜の花のように淡い、ロマンティックなペールピンク。

あっという間に散ってしまうのに記憶に残る、淡く可憐な花びらの美しさを映し出した色です。

プラムピンク

出典: prtimes.jp

紅梅のような赤みを感じる、レディでシックなピンク。

春の空気をとじこめたようなスモーキーなピンクに、秘めた赤をしのばせた、上品で色香漂う色です。

【商品詳細】

色展開:全2色
09 サクラペタル
10 プラムピンク
価格:1,500円(税込:1,620円)
発売日:2018年3月2日(金)
取扱店:全国のバラエティショップ

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

《2020クリスマスコフレ》ルナソルあらクリスマスコフレが登場!眩い輝きとツヤの7色マルチパレット♡

【2019秋新作コスメ】YSL(イヴサンローラン)から新作リップが登場!ぼかし“シースルーマット”リップ♡

【2019夏新作コスメ】CANMAKE(キャンメイク)から『ロイヤルパールアイズ』新発売!高級感溢れる輝きでリッチな目元に♡

ロフトのべスコス2019!プロも納得の今年愛されまくったコスメTOP5をを大発表します♡

毛穴汚れを撲滅♡ドラッグストアで買える人気クレンジングTOP5を発表します!