光とツヤを操り立体感の錯覚を起こさせる!メイクアップフォーエバーからスキンティントファンデーションとハイライターが登場!

メイク・コスメ 美容

パーフェクトな肌へと導く新作登場!

出典: prtimes.jp

2018年、ウルトラHDシリーズに、ウルトラHDパーフェクターとウルトラHDソフトライトという、2つの革新的な4K映像対応製品が登場。

プロも認める新商品は、よりパーフェクトな肌に仕上げるためのベースアイテムで、フィルターで修正することなく、その人のありのままの素肌のような魅力を引き出してくれます。

ウルトラHDパーフェクターは、柔らかな光のヴェールを肌に与え、素肌っぽいのにベターな肌へと導く、新時代のティントファンデーションです。

ウルトラHDパーフェクター

出典: prtimes.jp

「ウルトラHDパーフェクター」は、温かく、ツヤと輝きのある4色は、様々な肌の悩みを第二の肌を重ねるかのようにカバーするスキンティントファンデーション。

必要に応じて重ね付けしても厚塗りにならず、潤いを維持しながら、SPF25、PA++で 肌を紫外線から守ります。

素肌っぽいのに、ベターな肌に。

映画業界でもトレンドである”リアリズム”。

映画監督達は、そんな作りこまれた肌ではなく”素肌っぽい“肌を求めているんだとか。

「ウルトラHDパーフェクター」は、スポットライトの下で、絶妙な薄いヴェールをまとったかのような第二の肌を作ることができるアイテムです。

ソフトフォーカス効果は油分の吸収とぼかし効果によって生み出されます。

シリコンエラストマージェルが余分な皮脂を吸収し、ゼリー状のテクスチャーによって小じわを埋め、なめらかでサラサラな肌へと導きます。

合成マイカとシリカパウダーの組合せによってぼかし効果が生まれ、肌トラブルを見えにくくカバーします。

目に見えない微粒子色素は、まるでメイクをしていないかのようなしっとりとした素肌感を維持します。

一方で色素の粒子同士がつながることで発色力が高まり、くすまずロングラスティングな仕上がりを実現します。

ウルトラHDパーフェクター
定価 :4,700円
内容量:30mL
色 :全4色 (01,02,03標準色,04)
発売日:2018年2月21日(水)

ウルトラHDソフトライト

出典: prtimes.jp

「ウルトラHDソフトライト」は、やわらかで純粋なパールの輝きによって肌のトーンを高め、わざとらしくない、美しく自然なツヤを生み出すリキッドハイライターです。

この革新的なハイライターは4Kカメラのもとでもあくまでも自然な仕上がりで、ピンクシャンパーニュとゴールデンシャンパーニュ、いずれも肌になじみやすく美しい2色が揃います。

あくまで自然で、わざとらしくない輝きを肌に与えるために、繊細でソフトな輝きを与えるパール色素を処方しています。

そしてパール色素をシリコンコーティングすることで、発色とピュアな輝きが高まり、合成マイカは光を反射することでその輝きを高めます。

シリコンオイル配合で伸びが良く心地よい感触と、柔らかなテクスチャーを生み出します。

また、ポリオールとシリコンエラストマー配合で、肌にうるおいを与え、なめらかに仕上がります。

肌にしっかりなじませることで、フレッシュなツヤ肌に。

ウルトラHDソフトライト
定価 :4,400円
内容量:12mL
色 :全2色 (20 ピンクシャンパーニュ、30 ゴールデンシャンパーニュ)
発売日:2018年2月21日(水)

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【2019秋新作コスメ】THREE(スリー)からクリスタルの輝きを放つコレクションが登場!天然石の神秘的な世界♡

【2020春新作コスメ】IPSA(イプサ)から新作ハイライトが登場!光を引き込む「キャッチライトスティック」♡

《¥360~》イエベさんにしっくりくる♡イエベさん必見のおすすめプチプラチーク3選!

スタイルナンダ×ミッキーがコラボ♡ヴィンテージムード溢れるミッキーマウスのコスメグッズ!

コレは完売の予感しまくり!コスメ女子注目の『プチプラベースアイテム』7選!