秋冬のナチュラルネイルならTHREEの新作ネイルポリッシュで決まり

ヘアスタイル・ネイル

THREEの『ネイルポリッシュ』の2020年秋の新色が、2020年8月に発売されました。

2020年秋のコレクションのテーマは「WORLD CITIZEN」。

出典:threecosmetics.com

今回の新色5色は、色がはっきりとしたものが多いので、さらっとひと塗りするだけでも印象的でナチュラルに仕上がります。

「WORLD CITIZEN」に込められたメッセージは、様々な経験・感情・環境を飛び越え、すべての“私”と“あなた”が一つの世界でつながること、そしてこれから先も一人一人が“私”でいられるように、というものです。

そのメッセージの通り、一つ一つの色に個性が出るため、その日のファッションに合わせて色を選べる楽しさがあります。

全色1,800円(税抜)というリーズナブルな価格なので、複数の種類をゲットすることも比較的簡単にできますね。

また、ネイルポリッシュは健康的な爪を維持するためのオリジナル処方がされている点でもかなり優秀です。

THREEのネイルは、「酸素透過性処方」がされており、爪の呼吸を妨げない構造になっています。

そのため、塗っている間も爪に圧迫感がなくて塗り心地も快適です。

また、植物オイルが配合されていたり、トルエンフリー・ホルマリンフリー・フタル酸ジブチルフリーである点からも、爪を労ってくれるネイルだということがわかります。

今回は、筆者が購入した112番ROOT CONNECTIONと、113番MULTICULTURAL MOMENTの2色を中心に色のレビューをしていきます。

まずは、112番ROOT CONNECTIONです。

「深さへ導くスモーキーアクア」で、なかなか他のブランドにはない奥深く個性的な色味です。

写真右側が、1度塗り、左側が2度塗りになっています。

写真からもわかるように、1度塗りだと透明感が出て、よりナチュラルな仕上がりになります。なので、あまり指先の主張を強くしたくない時には1度塗りがおすすめです。

2度塗りにすると、奥深いスモーキーな青みがよりしっかりと出るので、個性を出したい時におすすめです。

113番MULTICULTURAL MOMENTは、今回のシリーズで唯一のラメ入りネイルです。

ラメといってもかなり控えめで、主張しすぎない宝石の輝きのようなラメ感が楽しめます。

「紫の光の中のヘリオトロープ」の色で、塗った瞬間の感想は「美しい!!」の一言につきました。

まさに宝石そのものという感じの質感と色味で、とても上品です。

写真は1度塗りですが、しっかりと色味が出るので個人的には1度塗りで十分かと思います。

その他のカラーは以下の3色です。

111番は、BAREFOOT DANCERで、スノーホワイトの色です。

シンプルな白ですが、雪のような繊細さが表現されています。

出典:threecosmetics.com

114番CULTURE CONNECTORはルビーブラウンです。

今年の秋は、こういったブラウン系がメイクでも流行しているのもあって、店員さんによるとこの色が一番人気ということでした。

出典:threecosmetics.com

115番NOT DISAPPOINTEDはカシスブラックです。

かなり暗めの色なので、もう少し寒くなってきて、落ち着いた指先に仕上げたい方にはぴったりかもしれません。

出典:threecosmetics.com

さて、THREEの『ネイルポリッシュ』秋の新色はいかがでしたでしょうか?
THREEのネイルは、爪にもよくリーズナブルで、かつ、ナチュラルな指先にしたい方にぴったりです。
今年の新色はナチュラルな中でも個性が出せるので、気に入った色をゲットしてみてはいかがでしょうか?

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

サロン級のジェルネイルが叶う「ジェルミーワン」から夏の限定色が登場♪

ヘアケアアイテムの上手な選び方♡オイル、ミルク、クリームあなたにぴったりなのはどれ?

《湿気ニモマケズ》キレイな髪・可愛いヘアスタイルを守るヘアケアアイテム特集♪

女の子ならみんな大好き♡ネイルホリック24_7のピンク系カラー全種類まとめ!

綺麗な爪で第一印象を素敵に♡おすすめのネイルケアアイテム6選