【まいさん】ライブ配信のみんなが笑って楽しんでくれるところが好き!夢は誰かに元気を与えられる存在になること!

小中高バスケ部‼︎スポーツ全般得意です♪チャームポイントは左のエクボ!

出場イベント

浴衣美人発掘コンテスト

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

何かに挑戦して見たい!みんなと一緒にGPの景色を見て見たい‼︎

そして、夏の風物詩の女子の浴衣姿、かわいさ3割り増しを全国へ!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

みんなが笑って楽しんでくれるところ!

win winな関係でいられること!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

コメント渋滞した時の早口読みand反応

過疎った時の反応

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

新しい企画をたくさん考えてます!

今まで見たことある企画からオリジナル性を出したりして^ ^

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

なんだかんだ言いながら遊びに来て楽しんでくれるところ!笑

褒めてくれるところ!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

2ndの最終日は本当にたくさんの人が来てくれてなんか、今までにない幸福感を感じました!

あ…あと青汁マンのコスプレした時の盛り上がり方は半端なかったっすね!

Q7,あなたの夢を教えてください!

誰かに元気を与えられる存在になること!

毎日夢見ること!

海外のディズニーランドに行くこと!

パリに行くこと!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

1Kのガチファンになったらいい事あるかも?♡

今日笑ってないなぁとか疲れたなぁとか悩んでて辛い時、まいの配信に来たら全部どうでも良くなるし、笑って1日を終えられるそんな枠になっとるよ〜♡

ぜひ、足を運んでみてね‼︎

公式SNSはこちら!

公式Twitter

  • URLをコピーしました!