【れぃちぇむさん】私にとってリスナーさんはかけがえのない存在。一緒に楽しんで思い出の宝物を増やしたい!

栃木出身、トマトが大好きです!趣味は風景などのお写真撮ること、漫画アニメ観ること、カフェやグルメ巡り!特技はウグイス嬢声、左人差し指が柔らかいこと、ダンス!チャームポイントは笑顔と丸くて広めなおでこです!

出場イベント

浴衣美人発掘コンテスト

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

元々母の影響で和服が好きで幼い頃から夏は必ず浴衣を着ていました。

私を通して浴衣の魅力を更にたくさんの方に知っていただき広め、浴衣を通して私のこともたくさんの方に知っていただきたい、そして初代浴衣美人発掘コンテストに参加していましたので、前回叶わなかった1位の夢と共にこの熱い想いをリベンジで今回必ず叶えるために参加を決意いたしました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

普段出逢えることのないたくさんの方に出逢えること、私を好きだと思ってくださる方とかけがえのない時間を共有できること、友達や家族を超えるほどの熱い想いで一緒に励んでくださるリスナーさんと繋がれること、そしてたくさんたくさん褒めていただけることも嬉ぴーまんなので好きですね。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

んー悩みますね…!

でも固定のファンを増やすことは今も試行錯誤中です。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

ハッピーsmileでいることはもちろん絶対自分も楽しんでいること!

日によりますが企画を用意して楽しんでいただけるようにしています!

でももっと違った企画をしたいなあと考えているところです!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

大切な限られた時間を費やして夢を一緒に追いかけてくださるところ、いつだって優しくて暖かくて時にいじってきたりするところも、アドバイスしてくれるところも、笑わせてくれるところも好きです。

そして私を大好きなところが大好きです(´-`).。

私にとってリスナーさんはかけがえのない存在すぎて私がみんなを好きすぎちゃっていますね‥笑

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

企画で絵しりとりをした時に変な絵でみんな笑ってくれて、なんでしょうってシンキングタイムが楽しかったです!

配信を終えてその絵をお茶の間に置いたままお仕事へ向かったのですが、帰宅すると家族がその絵を見て絵しりとりしていて、途中が分からなかったみたいで家族で一生懸命考えていたらしく個人的に面白エピソードの1つです笑

あとは配信中に家族にコスプレ見られたり笑

充電器がいなくてあと何%!とギリギリまで配信したり笑

眠い時にリスナーさんに起こしていただいたり笑

毎配信思い出がどんどん積み重なっていて本当に幸せです!

Q7,あなたの夢を教えてください!

直近の夢は浴衣美人発掘コンテストグランプリ!!

マルチなインフルエンサーになり素敵な情報をたくさんの方に広め伝えること!

トップライバーになり、リスナーさん達とイベントを通して会うこと!

大好きなお花や空のお写真も添えた写真集を出すこと。

母を連れて旅行に行くこと!

24歳までにサロン展開をし美容を通してたくさんの女性をキラキラ笑顔にすること!

26歳までにバイクの免許を取ってお父さんとツーリングすること!

日本全国に行くこと、海外に旅行行くこと!

まだまだたくさんありますね笑

コツコツ努力を積み重ね夢を叶えます。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとまとです!

改めて1人1人みんなが私を見つけ、勇気を出して(?)コメントをし、私と出逢ってくださり本当に感謝でいっぱいです。

出逢えて心の底から嬉ぴーまん!

みんなと今回こそこのリベンジで初の1位になる。

みんなにとって自慢のれぃちぇむになります。

私にとってみんなは自慢のリスナーさんです!

本当に楽しくて面白くて挨拶が素敵なみんなが大好きなの!

私の人生にはみんながもういなくてはならない存在なのでこれからもよろしくお願いいたします!

ちぇむ組1位になるぞ!エイエイオー!

これからも一緒に楽しんで思い出の宝物を増やそう!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

  • URLをコピーしました!