【神瀬姫乃さん】夢はキラキラなステージに立ってみんなを笑顔にすること!夢を叶えて感謝の気持ちをお返しします!

創作コスプレメインで活動してるコスプレイヤーです!趣味はおもちゃ改造や手縫いでマスコットを作る事です!百均や中古のおもちゃ屋さんで買ったものをミクチャのアイテムそっくりに作り替えるのが最近ハマってることです!

出場イベント

Cosplay Girl Contest 2023

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

コスプレをもっと身近なものにする為。自分の夢を見るつけるため、そして自分の作品やコスプレ写真を見て元気になってくれる人を少しでも増やしたかったからです!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

やればやるほど喋れるようになったり努力が結果に結びつく所と、リスナーさんやライバーさんたくさんの方とお友達になれるところが好きです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

継続することです。

慣れるまではコメントが途切れることが多くて配信辞めちゃおうかと悩んだ時期もありました

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

ミクチャのアイテムを作って、そのアイテムを頂いたら配信中に使ったり、コスプレ配信、お着替え企画で色んな私を見てもらうようにしています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

お話してくださるところ、そして私の体調など気遣ってくださる優しいところ、ずっとずっと応援してくださるところです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

特に印象に残っているのは2次審査最終日ですね。

24時間配信をしたのですが、いつも応援してくださってるたくさんのリスナーが応援に駆けつけてくださったんです。

投票報告、アイテムでの応援、激励のお言葉など。

イベント終了時間までずっと残って応援してくださった方々もいて本当に感動すると同時に、たくさんの方々に支えられているんだなということを実感致しました…!

今こうして書いていても泣きそうになります(笑)

Q7,あなたの夢を教えてください!

キラキラなステージに立ってみんなを笑顔にすること!

私のコスプレ写真、作品を通してみんなが年齢、性別に囚われず好きな格好を出来る環境作りです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援して下さって本当に本当にありがとうございます!

皆さんが配信に来てくれて、私の作品を見てくれるおかげでこうして活動を続けられています。当たり前の事じゃないんだって気付かされました。

もっと自分を磨いて明日はもっと可愛くなります!

絶対グランプリを取って夢を叶えてこの感謝の気持ちをお返しします!

出会ってくれてありがとう、推して後悔させません。

あなただけの姫をこれからもずっとずっと見ていてね!!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

  • URLをコピーしました!