華やかな着物でランウェイを彩った『KIRINZ AWARD FES -着物女子STAGE-』

今回は先日行われたイベント『KIRINZ AWARD FES -着物女子STAGE- 』で華やかな着物姿でランウェイを歩いてくださったライバーのしーちゃんさんをご紹介!

『KIRINZ AWARD FES』とは?

『KIRINZ AWARD FES』とは『MODECON GRAND FINALE』をはじめ、『着物』や『闇カワイイ』などテーマに沿ったランウェイステージやライブパフォーマンスなどを披露。

さらに、出演者にはYouTuberやTikToker、Liverなど、総勢1,500万フォロワーをもつインフルエンサーを起用し、日本のZ世代1,000万人に向けたデジタルエンターテイメントを提供するイベントです。

当日の様子はKIRINZ公式YouTubeチャンネルにてアーカイブを公開中!

『KIRINZ AWARD FES -着物女子STAGE-』アーカイブをチェック!

公式Twitterはこちら!

京都きもの友禅様にご協賛いただきました!

京都きもの友禅とは?

皆様も一度はブランド名を聞いたことはあるはず!

浜辺美波さんが振袖イメージモデルをつとめる「京都きもの友禅」

全国45店舗とオンラインストアにて、振袖はもちろん、格式高い訪問着から普段のおでかけに利用できるカジュアルな着物まで数多くのアイテムを取り扱っています。

京都きもの友禅公式HPはこちら!

『KIRINZ AWARD FES -着物女子STAGE-』着用衣装をご紹介!

『KIRINZ AWARD FES』のランウェイステージ「着物女子」にて実際に着用した衣装をご紹介!

華やかな着物を身に纏って歩くランウェイはとても魅力的なステージとなりました!

Style01 モデル:すみぽんさん

Style02 モデル:しーちゃんさん

Style03 モデル:柊木莉舞さん

Style04 モデル:yuiさん

Style05 モデル:府川 向日葵さん

Style06 モデル:きぃさん

Style07 モデル:姫奈 楓さん

今回出場してくれたモデルのしーちゃんさんをご紹介!!

しーちゃんさんは『KIRINZ AWARD FES』が開催されるにあたり行われたライブ配信イベント【『KIRINZ AWARD FES』ランウェイモデルイベント「京都きもの友禅」ステージ】にて、見事1位を受賞されました。

そんなしーちゃんさんを今回『KIRINZ AWARD FES』に参加された感想とともにご紹介いたします!

しーちゃんさん

Q1.KIRINZ AWARD FESに参加してみて

KAFランウェイイベントに参加出来たこと光栄に思います。

また、沢山の方に応援してもらいこのような素晴らしいステージを歩く事が出来てほんとに嬉しく思います。

多くの有名人や、沢山のカメラに囲まれてとても緊張しましたが、スタッフさんのサポートもあり、一緒ににランウェイを歩くライバーさん方がとても良い人たちで楽しく歩く事が出来ました。

Q2.当日着用した衣装の感想

初めて友禅着物を着用させていただきました。

生地もサラサラしており、生地の色合い発色もとても素敵でした。

Q3.今後挑戦してみたいお仕事や夢について

現在鹿児島で着物のファッションショーモデルして活動してますが、モデルとしての活動の幅を広げていきたいと思っています。

また、趣味であった魚釣りをきっかけに釣り系YouTubeチャンネルも開設したため各種SNSの活動にも力を入れて行きたいと思います。

Q4.応援してくださったリスナーへ一言!

ランウェイイベント初めての1位!

ほんとに沢山の応援ありがとうございます!

沢山色んな事があったけど、今私が色んな活動出来てるのは支えてくれたみんながいたからだよ!

これからもライバーとしても頑張って、モデル活動の幅を広げて沢山の事にチャレンジしていくのでこれからも応援よろしくね!

ライブ配信ページをチェック!

公式Twitterはこちら!

公式Instagramはこちら!

まとめ

いかがでしたか?

『KIRINZ AWARD FES』に興味を持っていただいた方はぜひYouTubeチャンネルにてアーカイブ投稿をご覧ください!

みなさんもライブ配信で夢を掴みましょう!

  • URLをコピーしました!