【左右参さん】コンテストで頂いたエネルギーを各方面での自信に繋げ、日々精進したい!

左や右にいるみんなの事を参加させたい左右参です。
日頃は洋服のリフォーム、リメイク、カスタマイズを仕事にしています!
見た目は素っ気なさそうでイカつい坊主女子ですが、茶目っ気満載でお届けしています。( *´艸`)グフフ

出場イベント

着物女子発掘コンテスト〜六花の白姫〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

SNSでたまたま広告を見つけ、最初は軽い気持ちで参加しました。

着物を着るのが好きだった事と、日頃洋服のお直しをしているため、着られなくなった着物を最後まで扱いができる、見届けることが出来るのは「私だけだ!」と思い、コンテストの挑戦を決意しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

普段絡むことがないような方々とわちゃわちゃとコミュニケーションが取れる事。

「楽しもう・楽しませよう」という一心で、自分には思いつかないような新しい閃やアイデアが生まれる事です!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

配信時間の確保です。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

よく見るような企画を自分らしくオマージュして企画することですね!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私の枠に来て下さる方はコミュニケーションのセンスが良く、積極的な優しさや気遣いを兼ね揃えている所がBIGLOVE♥ですね!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

同じイベントに参加していたライバー『赤いろ』って奴がおりまして…

イベントがスタートして間も無く、私の枠に遊びにきてラブコールを受けました!

『同イベで関わって良いんだ』って思いつつ、日々お互いの配信を行き来している中、ハロウィンのゲリライベントがあったんです。

赤いろさんがハロウィン企画として「ミクチャポイント2pt=トイレットペーパーを身体に1周巻きする企画」が笑いが止まらない程面白くて、今回のイベントの伝説となっています!

その企画はかなり心を射抜かれましたね!

それ以降、赤いろさんのイラストのセンス、気さくな雰囲気が好きで魅力を感じ、仲間を超えた仲になりました!

かけがえのない友人ができた事が最高な思い出です。

Q7,あなたの夢を教えてください!

洋服をリフォームしたり、リメイクして、自分に見合った洋服を着る!

そんな魅力やカルチャーを伝えて広める『お直しリフォームリメイクタレント』になる事です。

30代後半には『音楽・ファッション・アート』のカルチャーショップを構えたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いやぁ〜。照れますねぇ〜。いつも楽しんで楽しませてくれてありがとう(っ’-‘)╮=͟͟͞BIGLOVE_____♥

私の枠は喧嘩や問題も起こらず、私も含め1人1人が個性があって、優しくて、本当に素敵よぉ〜!

廃り流行り日々流れが激しい世の中ですが、皆様が疲れない程度に、疲れを癒しにこれからもお付き合いお願いします!

着物女子のコンテストで頂いたエネルギーを各方面での自信に繋げ、日々精進して参ります!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!