【ハチさん】なんといっても一番は私が元気に!明るく!楽しんでやる事をモットーに配信!

はじめまして!三度の飯よりお酒が大好きー!Ms.闇カワイイコンテストに出場しておりますハチ公です!趣味は映画、アニメを観ること、お酒を飲むこと、かわいいを発見すること、グッズ収集、文章を読むこと、書くことも好きです♡

出場イベント

Ms.闇カワイイ〜 量産型・地雷系 〜ワタシしか勝たん!

Q1,ライブ配信に挑戦しようと思った理由を教えてください!

最初はInstagramからお誘い頂き、よく着ている好きなブランドさんとのコラボだったので挑戦してみよう、、!と思い始めてみました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

私、友達がいないし引きこもりニートなので、、(笑)

暇な時間や落ち込んだ時、気軽に電話をかけられる相手もいなく、そんな時に画面越し、文字越しでもお話ししてくださるみんなに本当に助けられています(笑)

勿論応援がモチベとなり糧となり、やる気へと繋がりますので、グランプリをとろう!という気持ちへ繋がるところも大切で大好きです。

後は普通に過ごしていたら、出逢えなかった方々と仲良しになれた事、心から本当に感謝しております。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

なんといってもゲリライベントでしょう、、(笑)

実家に帰省しているときやたまにの仕事、そんなとき企画、時間、もちろん睡眠時間も色々削って、犠牲にして頑張っていたところは苦労しながらも思い出になりました(笑)

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

なんといっても一番は私が元気に!明るく!楽しんでやる事をモットーに配信しています!

時には落ち込んでしまったり、悩んでしまったりもしていますが、そんな時もリスナーさんに色々な言葉を頂き、試行錯誤して次の配信に活かして、より一層よい配信にしようと思っています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

言葉が悪く聞こえてしまうかもしれませんが、画面越し、文字越しだけで会ったこともない、今まで配信した事もなかった私をいつも応援してくれていること。

数々の褒め言葉、ステージ3までついてきてくださったこと、楽しいから、お話が上手だから、何かと理由をつけて遊びにきてくださる所。

そして見守ってくれている、背中を押してくれる所が本当に大好きです。

Q6,配信での思い出やエピソードを教えてください!

ステージ1ではすぐ泣いて泣き虫、だなんてずっと言われていました(笑)

それがステージ1、ステージ2の最終枠では緊張でここでは泣かないんだ(笑)なんて言われてたことや、強くなったね、とかあの頃はあんなだったのにさ、と三ヶ月の中の1日の1枠のエピソードを覚えててくださり、振り返れる配信、離れていってしまいそうな人が戻ってきてくれた事、書ききれませんが特にコレ!といったものはなく、全てが思い出になってます。

Q7,あなたの夢を教えてください!

勿論お姫様です♡

そして闇カワグランプリ!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

おはようございます!三度の飯よりお酒が大好きー!

Ms.闇カワイイコンテスト、ハチ公でございますー!わんわん!

日々の応援、本当に感謝しています。文章ではなく直接一人一人お伝えしたいくらいに。

沢山のことをリスナーさんに教えて頂きました。沢山のことをリスナーさんに励まして頂きアドバイスをもらいました。

そして沢山の愛を、時間を、支援をして頂きました。

生活の中でどうか私の事を一瞬でも思い出して、頭の片隅にでもおいてもらえますように。

みんなが大好きです!

公式SNSはこちら!

  • URLをコピーしました!