【やんばるさん】性別年齢制限がない、可愛いコンセプトカフェを地元に建てたい!

かわいいもの大好き!みんなを笑わせるのが大好きなやんばるでェす!!
チャームポイントは最近できた眉毛の横のニキビ。

出場イベント

Ms.闇カワイイ 〜 量産型・地雷系 〜

Q1,ライブ配信に挑戦しようと思った理由を教えてください!

新しいことはじめたいなあってずっと思ってたけどなかなか踏み出せなくて、その時にインスタでミス闇カワの出場者募集のストーリーを見て、応募したのがきっかけでした。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

色んな人と話せることですね。

自分の考えとは全く違う人もいれば、似たような考えの人もいる。

本当に人間って面白い生き物だと気付かされます。

あとは普段静かな時間でも配信をすれば、一気に賑やかになるところも好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

最初のうちは人が来なくても一生1人で話せていたけど、だんだん配信に来てくれる人も増えて、そんな中でも人が来ない時があるので、その時に前より1人で話せなくなってて、少し自分の力不足を感じたことがありましたね。

人があまり来なかった時の配信でも、アーカイブを見て楽しんで貰えるような配信をしたいです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

ギフトアクションをあえて可愛くやらないことです。

私の個性を十分に生かすことですね。

面白い方が輝くタイプだとリスナーさんに教えてもらいました。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私のテンションについてきてくれるところです!

優しいところも好きです。

あとみんな面白いです。

Q6,配信での思い出やエピソードを教えてください!

色々ありすぎるけど、最近だと過疎った時、棚を組み立てました。

あとはもう退職してしまった人にライブ配信してるって教えたら来てくれたことですね!

その人が来た時はみんなも喜んでました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

性別年齢制限がない、可愛いコンセプトカフェを地元に建てることです。

でもまずは前向きになりたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもありがとう!

本当にみんなのことを…………………アッアッアッwwwwwwwゲーム版のピカチュウの鳴き真似しますwwwwwww……デュギャラドンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww愛してる。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!