【ちーちゃん】夢はインフルエンサーとして活躍していくこと!美容サロンを開業すること!

趣味は整形と美容研究、チャームポイントはあざといぶりっ子。

出場イベント

ミスオルチャン fashion GP 決定戦

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

インフルエンサーとしてもっと活動の場を広げていきたくて、たくさんの方に私の存在を知ってもらうために、参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

優しい人がたくさんいるところ。

落ち込んでいても、励ましの言葉、みんなの暖かい言葉に日々また頑張ろうって思える、ひとつの私の居場所でもあります。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

始めた頃は、何を喋っていいのかわからず、沈黙になってしまったり…笑

トーク力のない私は慣れるまで配信そのものが苦手で大変でした。笑

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

いつもと違った配信をする事!

定期的にコスプレ配信をしたり、普段のファッションを見てもらう為に立って配信してみたり、髪型を変えてみたり、見てもらう方が飽きないように、いろんな私を見てもらう事を意識しています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

優しいところ。どんな私も受け入れてくれるところです。

悔しくて泣いた時も、私は頑張ってるよって励ましの言葉をかけてくれたり、時には眠くて寝ぼけて何言ってるか、わからないときも無理しないでねって、いつも優しく見守ってくれていて、みんなが私の居場所を作ってくれました。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ステージ1の頃は、配信したりしなかったり、苦手な配信にモチベーションをあげられずにいて、何度も辞退を考えてました。笑

そして結果は3位でした。

ステージ2では、だんだん見てくれる人も、応援してくれる人も増え、自分のモチベーションが上がり、楽しく配信が出来るようになり、そしてステージ2の1位になる事ができました!!

そして、今ステージ3ファイナルに参加中ですが、最後グランプリをとって大泣きしたいと思ってます。笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

インフルエンサーとして活躍していくこと。

美容サロンを開業すること。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

私と出会ってくれて本当にありがとう。

やる気がなかった私の気持ちを奮い立たせてくれて、ここまでこれたのも、本当に優しく暖かく見守ってくれた皆様のおかげです。

絶対に最後グランプリ取ります!

今は、1番になる事しか頭にありません。

最後まで見守ってくれたら嬉しいです。

そして大泣きします。笑

公式SNSはこちら!

公式Twitter

Twitterをフォローする!

公式Instagram

Instagramをフォローする!

  • URLをコピーしました!