【恭華さん】ひとつのことを最後まで諦めずにやり切り、自信に繋げるためにイベントに参加!

趣味:セルフネイル
特技:トランペット・ピアノ・歌唱・ダンス・お芝居
チャームポイント:笑った時に見える八重歯です。

出場イベント

着物女子発掘コンテスト~秋華の舞~

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

着物を着ることが大好きで、私のことを少しでも多くの方に知って頂きたかったからです。

また、ひとつのことを最後まで諦めずにやり切り、自信に繋げたかったからです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーの皆さんとひとつになって、頑張れるところです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

企画を考えたりするのが大変でした。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんに楽しんでもらうためには、「自分が楽しんで配信をする」ということを意識して、配信をしていました。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

全力で応援してくれるところです!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ハートギネスチャレンジをした際、初見さんなど、本当にたくさんの方々が来てくれたことが嬉しかったです。

Q7,あなたの夢を教えてください!

ミュージカルやモデルを続け、この先どんどんやりたいことが出てくると思うので、それをひとつずつ叶えていきたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

約3ヶ月間、私を支えてくれてたくさん応援してくれて、本当にありがとうございました!!

公式SNSはこちら!

  • URLをコピーしました!