【ikuさん】ママとしても、1人の大人としても、子どもたちに誇れる自分になりたい!

3歳と0歳の男の子のママをしているikuですꕀ꙳
好きなことはcafe巡りです☕︎︎‎

出場イベント

着物女子発掘コンテスト~秋華の舞~

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

ママになって何かに挑戦するということがなくなって、何かに変われるきっかけになればと思ったのと ” ママになっても頑張れたんだよ!どんなことでも挑戦することは素敵なことなんだよ ” ということを私の経験を踏まえて、子どもたちに伝えたいと思ったからです!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

ライブ配信自体初めての経験で、正直最初は抵抗がありました。

イベントを通して配信をしていくうちに、リスナーの皆様の顔は見えなくても、同じ空間にいるような感覚で皆様と色々なお話しができるところが今は好きだなと感じています!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

毎日どんなお話をしようかな、どんな内容の配信をしたらリスナーの皆様にも楽しんでもらえるのかを考えるのが難しくて、苦労しました。

あとはゲリライベント中の企画内容ですね…w

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

楽しんでいただけるような配信ができていたのかは永遠の課題ではありますが、” 私らしく私自身も楽しかったと思える配信 “を心がけていました!!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

どんなに配信時間が遅くなってしまっても” 待ってたよ~!”って覗きにきてくださったり、どんなにゆるゆるした配信になってしまってもそれが”ikuらしい” と最後まで見守ってくださったところ!!

あとはとにかく皆さんの優しいところ!!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

3rdステージのゲリライベントで、リスナーの皆様にアドバイスを頂きながら”色打掛を作ろう企画”をしたのですが、リスナーの皆様と素敵な色打掛を完成させることができ、そのゲリラで審査員賞に選んでいただけたことがとても嬉しかったです!

あとは筋トレをしたり、ドーナツをたくさん食べたことも楽しかった思い出です ( 笑 )

Q7,あなたの夢を教えてください!

ママとしても、1人の大人としても、子どもたちに誇れる自分になりたい!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

このイベントに挑戦していなければ出会うこともなかった皆様とこうして出会えたこと、最後まで一緒に楽しんだり支えてくださったこと、目標であった授賞式に参加することができたこと、とにかくこの3ヶ月間は私にとってとても貴重な時間であったなと実感しています。

改めて私を見つけて、3ヶ月間たくさんの応援をしてくださり、本当にありがとうございました!

みんなだいすきぃぃぃ♡

公式SNSはこちら!

公式Twitter

Twitterをフォローする!

公式Instagram

Instagramをフォローする!

  • URLをコピーしました!