【熱波王子 野中雄登さん】サウナが大好きになってもらえるように必死こいて皆さんに届ける!

兵庫県川西市にあるスーパー銭湯・美健SPA湯櫻専属熱波師の熱波王子こと野中雄登です!
熱波師以外にもサウナアーティストやサウナ飯レポーターなどもやっています!
趣味はサウナはもちろんですが、カラオケや格闘技観戦も大好きです!
熱波師としての特技は爆裂熱波、高速回旋、サウナの中でコスプレロウリュです!
チャームポイントは愛嬌のある笑顔、笑った時に見えるすきっ歯、個性的な私服です!

出場イベント

ととのうサウナコンテスト 〜boys〜

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

支配人が出ようとしたら年齢制限に引っかかり、めっちゃ残念がってて、代わりに野中でろと言われ、面白そうだったのと、今きているサウナブームをブームで終わらせない、文化にするために熱波師としてサウナを広めようと思い、参加を決めました!

Q2,おすすめのサウナはどこですか?

自分でいうのもなんですが、関西では美健SPA湯櫻。

ロウリュサービス時は関西No. 1の熱さを誇りますし、1時間に一回のオートロウリュでも充分。

深さのあるキリッと冷たい水風呂に入った後の、大量にあるととのいチェアで外気浴でき、ととのい難民にならないという最幸の環境。

他では味わえないととのいができると絶賛されます。

関西に来られた際は是非一度ご利用ください!

僕がアツすぎる熱波を送ります!

関東ではかるまる池袋さんが僕はおすすめです!

多種多様な水風呂、サウナ、そして何よりもお客様のマナーが良すぎるという点では落ち着いてサウナを嗜むサウナ紳士になれます。

本当にサウナに対しての入り方などから徹底してお客様にお伝えしているのがわかるのでおすすめです!

宿泊もできるので東京に行った時は利用させていただいております。

Q3,サウナの自分流の入り方を教えてください!

サウナの自分流の入り方は、僕の中でサウナに入ることは水風呂に入るための行程だと思っているので、自分のペースでサウナで蒸されたあとに25℃ぐらいの高めの温度の水風呂に長めに入ります。

そしてしっかり身体の水滴を拭き取った後に外気浴、あるのであれば寝湯で寝転べば、バキバキにととのえます。

ポイントは絶対に無理しないこと。

空腹、満腹、睡眠不足に注意しながら水分補給をしっかり摂った上で入ること。

癒しにきているのに体調が悪くなってしまったら元も子もないので、必ずご自身の身体と相談しながらサウナを嗜んでください。

Q4,行ってみたいサウナはどこですか?

佐賀県のらかんの湯です。

サウナシュランを受賞しているのもありますが、誰に聞いてもらかんの湯はすごいと聞きます。

施設の外観、内観デザインもですし、自然を感じられる、現段階でのサウナの集大成が詰まっているとサウナロマンを感じます。

番外編としては京都府の餃子湯です。

餃子屋の中にサウナがついているという、〇〇×サウナという新世代ネオサウナだと思うので、めちゃくちゃ行ってみたいです!

サウナ後すぐに食べられる餃子が身体に染みるだろうなと思います。

Q5,本コンテストで配信を通じてリスナーさんのどんなところが好きですか?

僕のリスナーさんはひたすら愛のあるいじりをしてくださります!

そのコミュニケーションの中での楽しさ、熱波師としての野中、ライバーとしての野中のギャップを皆様と共有できているのが幸せです。

そのノリに乗っかってくれるリスナーの皆様が僕は大好きです!

Q6,配信でのエピソードを教えてください!

サウナの中で配信してたら、唐突に激辛料理が出されて緊急激辛配信になったこと。

次の日のロウリュサービス時はお腹が痛くてサウナの中で冷や汗がでました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

サウナを通じてたくさんの人を幸せにする、その人の人生を明るくすること。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援してくださり、ありがとうございます!

皆様の笑顔が僕の頑張れる源になりますし、もっと皆様を笑顔にできるように。

そしてサウナが大好きになってもらえるように僕は必死こいて皆さんに届けます。

皆様と共有できる時間がもっともっと増えるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

僕はファンを愛しています。僕と一緒にサウナの未来を切り開きましょう!

本当にいつもありがとうございます!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!