【shizukaさん】私が私らしい配信をして、夢を掴みとりたいと思い、イベントに参加!

趣味はカラオケ、特技は皆んなを楽しませること、自分も楽しむこと、チャームポイントは笑顔、とりあえず声大きいです。

出場イベント

RUNWAY COLLECTION by THE CONTEST

LINELIVEページはこちら!

ファンになる!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

年齢関係なく、夢を追いかけたいと思いました。

私が私らしい配信をして、夢を掴みとりたいと思いました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーさんと家族の様に支えてもらうこと。

県外の方と知り合えて、色んな事を知れる。私らしい配信を配信できること。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

リスナー様との信頼関係。

私を受け入れてもらえるか?と言っても、あるがまま配信でしたが!(笑)

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

コミュニケーションです。

一人一人の個性を知ることです。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私を絶対的に見守ってくれる。安心して話せるところ。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

サッカーのワールドカップがゲリラと重なり、私の配信よりサッカーの話題で、私が不機嫌になったこと!(笑)

Q7,あなたの夢を教えてください!

まだまだ未熟ですが、皆様に知って頂ける様なモデルさんになりたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

本当に、あるがまま配信で、頑固で、絶対一位と意地でも折れない私の気持ちをくんでくれて、しずかは絶対一位と応援して頂きありがとうございました!

本当に私は幸せ者です。

そして、配信者様のゆりかちゃん、みほぱんちゃん、ゆうかちゃんの枠からも沢山の応援をいただき、毎回涙でした。ありがとう!

本当に大好きです♥私は皆様に愛されて一位にさせて頂きました。

不器用なので、話す配信しか出来なかったですが、皆んなと話せて、あっという間の3ヶ月でした。

楽しく配信、そしてグランプリ!本当に嬉しいです!ありがとう!

大好きです!うーまっ♥

公式SNSはこちら!

  • URLをコピーしました!