【はるなぽんさん】大分を子どものまちに!これからも自分の野望のために頑張ります!

子どもオタクです!別府市を子どものまちにしようとしています!

出場イベント

RUNWAY COLLECTION by THE CONTEST

LINELIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

ランキング入りすると渋谷駅に写真が掲載されると聞いたので「東京の人にも子どもの居場所について知ってほしい」と思い、参加することにしました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

初めましての方が見に来てくれることも多かったこと、続けていくと友だちや仲間のように応援してくれる人が増えていくことが嬉しかったです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

毎日、朝と夜に1時間ずつ配信していましたが、仕事の合間にしていたので時間が取れないことがよくあり、負担に感じることもありました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

「まずは自分が心から楽しむ!」をモットーに、リスナーさんの話を聞いたり、自分自身の日常を入れ込んだりしながら配信していました!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

親身になってくれるところ。

仲間として応援してくれるところ。

いつも本当にありがとうございます。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

寝落ちしたこと。

感情的になったこと。

どれもみんなとの思い出、そしてネタです。

Q7,あなたの夢を教えてください!

大分を子どものまちにすること。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

わたしはこれからも自分の野望のために頑張ります!

なので、こんなわたしをこれからも応援してもらえませんか?

また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!