【ユギさん】コスプレに今後も携わっていきたい、自分も楽しみたいし沢山の人に楽しんでもらいたい!

趣味はコスプレ、アニメ、ゲーム、読書、アクセサリーなど小物作り!チャームポイントは八重歯です!

出場イベント

Cosplay Girl Contest by THE CONTEST

LINELIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

自分の好きなコスプレという事を楽しいと沢山の人に知って貰える機会になればと思い、参加しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

沢山の色んな人と交流できたり、会わなくても出来る事で遊んだりできて、楽しい事です!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

常識のない事を言ったりする方も偶に居るので対処などに困りました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

色々なコスプレで配信したり、リスナーさんと楽しめる企画などをしたりしていました。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

配信に来てくれて沢山お話ししてくれて、困った時や悩んでいる時は逆に話を聞いてくれたり、優しい所です。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

オリジナルのコスプレにあだ名を付けてくれたり、主クイズというので大分前の配信の事も覚えててくれたりして、嬉しい気持ちになりました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

コスプレに今後も携わっていきたい、自分も楽しみたいし沢山の人に楽しんでもらいたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

今まで配信に来てくれたリスナーさん、本当に沢山の楽しい思い出や困ったときの助言などとても嬉しかったです。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!