【美里千明さん】週末コスプレイヤー!夢は沢山の人に知ってもらい、自由を愛し余生を生きる事!

週末コスプレイヤーです。趣味は漫画を読む事と歌う事です。漫画は青年誌やネット掲載からの作品を主に好んでます。歌はアイドルから演歌まで楽しんで歌ってます。

出場イベント

Cosplay Girl Contest by THE CONTEST

LINELIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

コスプレをテーマとしたコンテストイベントって何だろう?

とりあえずやってみるか!!!くらいの気持ちで参加しました。

想像以上に大変でした。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

ひたすらお喋りが出来るところ。

リアルタイムで反応が見られるので、時間があっという間に過ぎました。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

ライブアプリが落ちまくった事です。

「配信が落ちるんだけどどうすればいい?」という枠をとった事もあります。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

コスプレイヤーなので、出来る限り、日替わりで衣裳を変えました。

好評だったのはメイドさんです。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

可愛いって言ってくれるところです。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

料理配信です。

焼き肉もしたし、クレープも焼いたし、月見バーガーも作りました。

21:00スタートの配信だったので、リスナーさんも「メシテロだ。」と誉めてくれました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

沢山の人に知ってもらい、自由を愛し余生を生きる事。

あと犬を飼いたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも沢山の応援ありがとうございます。

推してくれた事、一生忘れません。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!