【にすいさん】文化祭のコスプレ大会に思い切って出場し、それをきっかけに自分に自信を持つことができました!

にすいと申します!特技はハンドメイドで、「ぜったいれいど」というウェブショップをやってます!

出場イベント

Curecosハロウィンコンテスト2022

2022年10月に開催された『Curecosハロウィンコンテスト2022』は、世界に誇る日本文化「コスプレ」をけん引していく人材発掘をコンセプトとするコスプレ写真投稿コンテストです。

世界中のどこからでもコスプレイヤーの応援やNFTの購入ができるオンラインサービス「Curecos」が主催し、オリジナルコスプレのNo.1を決定しました。

コンテストの入賞者には、雑誌や渋谷駅の大型ビジョン広告、交通広告への掲載権などの賞品を贈呈し、今後のコスプレ活動の後押しにつなげていきます。

今回は、『Curecosハロウィンコンテスト2022』で晴れて受賞を果たした“にすいさん”のインタビューを紹介いたします!

Curecosページをチェック!

Q1,今回のイベントに参加しようと思った理由を教えてください!

ハロウィンを、コスプレを通してもっともっと盛り上げたかったから!

Q2,コスプレのどういったところが好きですか?

普段とは全く違う自分に出会えるところです!

Q3,コスプレで今まで一番苦労したことは何ですか?

キャラクターに寄せるメイクを研究することです。

Q4,ファンの方々に楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

キャラクターらしさの中に、自分らしさを織り込む!

Q5,ファンの方々のどんなところが好きですか?

まだまだ未熟な私を沢山褒めてくれるところ!

ファンの方々のお陰で自信が持てています!

Q6,コスプレに関する思い出やエピソードを教えてください!

精神的に落ち込んでしまい、ほとんど学校に通えていなかった私はコスプレに救われました。

文化祭のコスプレ大会に思い切って出場したのですが、それをきっかけに初めて友達ができ、自分に自信を持つことができました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

自分の世界観の表現者として大きく成長することです。

Q8,ファンの方々へメッセージをお願いします!

いつも応援してくれてありがとう!

これからも応援してくれると嬉しいです!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!