【NeUさん】暖かく優しい言葉にいつも勇気付けられています。いつもありがとうございます!

NeUとかいてねうと言います!!趣味はもちろんコスプレをする事と、歌うこと音楽を聴くこと絵を描くことです!

出場イベント

Curecosハロウィンコンテスト2022

2022年10月に開催された『Curecosハロウィンコンテスト2022』は、世界に誇る日本文化「コスプレ」をけん引していく人材発掘をコンセプトとするコスプレ写真投稿コンテストです。

世界中のどこからでもコスプレイヤーの応援やNFTの購入ができるオンラインサービス「Curecos」が主催し、オリジナルコスプレのNo.1を決定しました。

コンテストの入賞者には、雑誌や渋谷駅の大型ビジョン広告、交通広告への掲載権などの賞品を贈呈し、今後のコスプレ活動の後押しにつなげていきます。

今回は、『Curecosハロウィンコンテスト2022』で晴れて受賞を果たした“NeUさん”のインタビューを紹介いたします!

Curecosページをチェック!

Q1,今回のイベントに参加しようと思った理由を教えてください!

私の知り合いからイベントの事を教えてくださる方がいてこういうイベント事に挑戦するのも楽しそうだなと思い参加させて頂きました。

Q2,コスプレのどういったところが好きですか?

やっぱり全く違う自分になれるところがいいですね。

自分自身も楽しいしファンの方からコメントもらったりするのも本当に嬉しいです!

Q3,コスプレで今まで一番苦労したことは何ですか?

苦労したことはウィッグのセットです…(> <;)

コスプレを初めてした時のキャラクターはヒロアカのトガちゃんだったのですがお団子の部分などとても苦労しました…!

今でもウィッグのセットは時間がとてもかかるし苦労します…。

Q4,ファンの方々に楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

コスプレする時にそのキャラクターの表情やポージングを研究して、少しでも近づくようにしてます。

Q5,ファンの方々のどんなところが好きですか?

いつもいいねとコメントしてくれて活動の励みになっています。

暖かく優しい言葉にいつも勇気付けられています。

いつもありがとうございます!

Q6,コスプレに関する思い出やエピソードを教えてください!

よふかしのうたの七草ナズナちゃんのコスプレをSNSにあげた時にフォロワーが約3000人くらい増えて、いいね数も5500件近くもらえた事が嬉しくてとても印象に残っています。

Q7,あなたの夢を教えてください!

韓国へ旅行に行って沢山美味しいものを食べて色んな景色を見ることです!

その為に今韓国語を勉強してます…!

あと海外のコスプレイベントにも参加するのが夢です!

Q8,ファンの方々へメッセージをお願いします!

いつも投稿したらすぐ反応くれたりコメントしてくれたり本当に嬉しいです。

沢山応援してくれてありがとうございます!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!