【アシュリー千帆さん】応援してくれる方がいるのはとても心強いですし、本当にありがたい事だなと思っています!

スウェーデン系アメリカ人と日本人のハーフです。父の趣味が読書とアウトドア、母の趣味がゲームと漫画を読むことだったので、小さい頃から山や川で遊んだり、漫画やゲームを楽しんだりして育ちました。大人になった今も多趣味で、いきなり海外に1人でトライアスロンをしに行ったり図書館で時間を忘れたりゲームや漫画に集中したり、、、チャームポイントは笑顔だねと(なんでいつも笑ってるの?と)高校の頃に先輩に言われました。

出場イベント

Curecosハロウィンコンテスト2022

2022年10月に開催された『Curecosハロウィンコンテスト2022』は、世界に誇る日本文化「コスプレ」をけん引していく人材発掘をコンセプトとするコスプレ写真投稿コンテストです。

世界中のどこからでもコスプレイヤーの応援やNFTの購入ができるオンラインサービス「Curecos」が主催し、オリジナルコスプレのNo.1を決定しました。

コンテストの入賞者には、雑誌や渋谷駅の大型ビジョン広告、交通広告への掲載権などの賞品を贈呈し、今後のコスプレ活動の後押しにつなげていきます。

今回は、『Curecosハロウィンコンテスト2022』で晴れて受賞を果たした“アシュリー千帆さん”のインタビューを紹介いたします!

Curecosページをチェック!

Q1,今回のイベントに参加しようと思った理由を教えてください!

知人にすすめられてチャレンジしてみようと思いました。

皆さん凄い方ばかりでしたのでとても緊張しました。

Q2,コスプレのどういったところが好きですか?

色んな自分になれるところです。

Q3,コスプレで今まで一番苦労したことは何ですか?

1度着用したコスプレをどうするかです。笑

みんなどうしてるんだろう。

Q4,ファンの方々に楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

1番は自分も楽しむ事だと思います。楽しい気持ちって伝染しますよね。

私は手軽に着用できるものばかりでそんなに大掛かりなコスプレをしたことが無いので、他の方の再現性などで感動したりします。

1人で同じアニメのキャラを全て演じている方を見ましたが凄いですね、いつかやってみたいなと思います。

Q5,ファンの方々のどんなところが好きですか?

みなさんとても優しいです。

YouTube休止してから何年も経ちますが、それでもずっと応援し続けてくれたり、知ってる名前があると私も安心します。

なので久しぶりに表舞台に出てみました。笑

ありがとうございます。

Q6,コスプレに関する思い出やエピソードを教えてください!

小さい頃に親とやっていたRPGゲームのキャラクターが可愛くて、私も大きくなったらあの服を着たいなと思ったのは覚えています。

Q7,あなたの夢を教えてください!

予定がある訳ではないですが素敵な家庭を築けたらなと思います。

あとは、今、接客の仕事をしていてとても楽しいですし喜んでくれると私も嬉しくなります。

もう少しこの仕事を通して色んな人を少しでも笑顔にしたいです。

他にもやりたい事、仕事はありますが、まずはこれが落ち着いてからですね。

Q8,ファンの方々へメッセージをお願いします!

応援してくれる方がいるのはとても心強いですし、本当にありがたい事だなと思っています。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!

お体にお気をつけくださいね。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!