【はるなさん】ライブ配信は自分の知らない世界を見ることが出来て毎日がワクワク!

アニメ大好きのアニメヲタク!チャームポイントは元気いっぱいの笑顔です!

出場イベント

ハイカラガールコンテスト 椿

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

今、お仕事で着付けのお仕事もさせて頂いてますが、着物ってほんと素敵な日本の文化だけど、日本人だからこそ知らない素晴らしさがあると思いました。

そこで今回の参加理由、そして目標は【全国だけにとどまらず世界の人達に日本の素敵な文化を届け広める】事です!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

色んな考え、趣味を持った人たちと出会い、話せることです!

自分の知らない世界を見ることが出来て毎日がワクワクです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

誰も来てもらえない時のトークですかね…1人でずっと話すのは寂しいし、辛いです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

笑顔を忘れないこと!

そしてみんなに楽しんでもらうには、まず配信者の私が楽しまないとみんなに楽しんでもらえないと思っているので、1番は自分が配信を楽しむこと!

そして他の人にはできない、自分にしかできないような企画を考え、実行することですかね!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

んー、なんだろう…全部好きなんよな(笑)

いつも忙しくても配信に来てくれて、応援してくれて、大好きだって言ってくれる、そんなみんなが大好きです!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

どの配信もみんなとの思い出が詰まってるので、これって決めにくいけど、1つは筋トレ配信かな!

いい女の日に筋トレ配信をしたんですが、みんなが鬼で…(笑)

腕立てを147回?だったかな?ありがたいことにさせられたんですよ(笑)

次の日筋肉痛で大変だったんですよ(笑)みんな覚えてるかな?

Q7,あなたの夢を教えてください!

ヘアメイクアップアーティストになって、みんなの世界を輝かせること!

日本だけじゃなくて、世界中を幸せでいっぱいにしたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも来てくれてありがとう!こんな私にいつもついてきてくれるみんなが大好きです♡

イベント参加に不安もあったけど、みんながいる限り頑張っていこうって思ってるから、これからも応援よろしくね!!

みんなに恩返しできるように、最後は表彰式立てるように頑張るぞ〜!!!お〜!!!!

もっと言いたいことあるけど、ここではこれだけで!続きは配信で(笑)

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!