【miiさん】子どもに誇れる親である様に、何か一つ成し遂げたと言い切れる事をしたい!

趣味は体を動かすこと。全長1.5M。
人生で初めてこんな大きな事に挑戦します!
若くして子どもを授かり、多くのことを諦めてきましたが、子どもを理由に諦めてしまうのは違うなと気付き、子どもにも悪いなと思って、この大会を通して勇気を持って1歩を踏み出せば色んな素敵な世界や、人に出会えるんだよと、だから沢山冒険してねと子どもに伝えられたらと思います!
また、単親で同じ境遇の方の1歩を踏み出すきっかけになれたらとも思います!
自分の可能性は自分次第だと思うので、一緒に前に進んでくれたら嬉しく思います!
よろしくお願いします(人˘ω˘)

出場イベント

ハイカラガールコンテスト 椿

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

1人でも多くの方にご周知いただいて、応援していただけたらなと思った事が一つ。

そして微力ながらも私がイベントに参加する事によって、少しでもイベントが盛り上がればなと思い、参加させていただきました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

私自身もリスナーさん達もお互いが日々の支えや、励みになっているところです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

家事、育児、仕事とあるその中で、配信の時間を確保する事が一番難しかったです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

いただくコメント一つ、一つを大切に読み逃しがないように意識してました。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私以上にイベントや配信の工夫や、私の体調にまで気にかけてくださるので、相手を思いやる気持ちが大きいところが大好きです。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

短い時間でしか配信が出来ないのに、その限られた時間の中でリスナーさんが盛り上げてくださって、楽しい時間を作れた事です。

Q7,あなたの夢を教えてください!

子どもに誇れる親である様に、何か一つ成し遂げたと言い切れる事をしたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも限られた時間の中で会いにきて下さって本当にありがとうございます!

沢山たくさん支えていただいて本当に感謝、感謝の日々です!

これからもコツコツ頑張っていきますので、一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思っています。

よろしくお願いします!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!