【海さん】趣味も特技も占い!占いを手段のひとつとして、誰もなしえてないことを成し遂げたい!

趣味も特技も占いですが、スポーツが得意!明るく前向きでよく笑うタイプ!

出場イベント

ハイカラガールコンテスト 椿

LINELIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

占いをもっと身近に感じてほしい、横浜の方や横浜に来てくださる方の為になりたいと思い、横浜が関わるイベントに出ることを決めました!

私を知ってもらって、私が店長をする占い館ごと、占いで多くの方のためになりたいと思っています。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムで話が出来ること。

普段は出会えないような年齢や仕事をしているような様々な人に出会えること。

地方の人でも関わることができること。

私自身もリスナーさんに話を聞いてもらえることです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

何を話そうか、何の企画をしようか、楽しい配信を作るためのネタに悩むこともあります…!

でも正直言うと1番の苦労は、ネットの世界でもあるので、伝え方のニュアンスや人間関係も勘違いやトラブルが起きることもあることですかね…!

直接的に自分に何かなくても、自分の周りの人に何かあると大切な人たちなので、心配になったり、気を遣って苦労することもありました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

まずは自分自身が楽しむことです!

自分がやりたいこと、自分にしかできないことを考えています。

みんなへの声かけと個人の声かけで、なるべくみんなが関われるような配信や工夫を心がけています。

あとは私にしかできない企画や、実際にどんな配信をしたら良いか、リスナーさんの意見を聞いてみたりもしています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

みんなおだやかで、応援をしてくれるし、ダメなことはダメと言ってくれるところです。

みんな一緒にふざけたり、私のイベントのことだけでなく、先のことなど、親なのかな?ってくらい色んな心配やアドバイスをしてくれたり、支えてもらってます。

一緒に企画を楽しんでくれること、やってほしいことを言ってくれるみんなの素直なところや時々ある悪ノリが大好きです!!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

とにかく色んな味のものや量を食べました。笑

みんなでルールや縛りを付けて、応援をしてもらうなど、みんなで達成をする企画が楽しかったです!

占いをみんな楽しんでくれて、リスナーさん同士の相性や特徴で盛り上がって、親近感が湧いたり仲良くできたのも、私の忘れられない思い出の一つです。

Q7,あなたの夢を教えてください!

ただの占い師では終わりたくない!占いを手段のひとつとして、誰もなしえてないことを成し遂げたいです(起業とか)

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも見に来てくれて、しょうもない話も真剣な話もたくさんお話してくれたり、聞いてくれてありがとうございます!

みんなの悪ノリ、みんなとの会話…企画や配信している時間、すべてが私にとって楽しい時間で大切な思い出です^^

本当に出会えてみんなと関われていることがかけがえのない時間で、自分が変わったり、成長するきっかけにもなってます。

長いイベント期間だけど最後まで、そしてこれからもずっとよろしくお願いします♡

みんなとの出会いやご縁を大切にこれからも楽しんでがんばります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!