【みい子さん】将来の夢はファッション誌に載ること!貯金300万円貯めること!

福岡のOLです。美味しいものを食べることが好きです。趣味はダンス。チャームポイントは目と髪質です。

出場イベント

KIMONO I-CONTEST〜着物なでしこ発掘〜

HAKUNAページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

冠婚葬祭以外で着物を着て、楽しみたかったからです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

自然体でいられるところ、自分を作ることもできるところ。

新しい出会いはもちろん、色んな年齢や職業の人とお話ができるので新鮮で楽しいところ!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

遅くまで仕事する日もあるので、毎日配信は身体がきつかったです。

寝てしまわないように必死でした!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

第一印象が大切だと思うので、特に最初は明るく積極的に話しかけるようにしています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

ノリがよくていじってくれるところ、元気がない日はすぐ気づいて励ましてくれる優しいところ、私のお気に入りギフトをくれるところです!

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

色々ありすぎてひとつに絞れないけど、イベント最終日の感動は忘れられないです!

Q7,あなたの夢を教えてください!

ファッション誌に載ること!貯金300万円貯めること!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

私と出会ってくれてありがとう!

一緒に楽しい思い出を作ってくれてありがとう!大好き!

公式SNSはこちら!

  • URLをコピーしました!