【kanaさん】みんなと過ごした3ヶ月間は私にとってかけがえのない宝物!愛の溢れる応援に感謝!

初めまして!!kanaです。一歳と三歳の二児のママをしています。趣味は恋愛ドラマや映画を見たり、好きなアーティストのLIVEに行くことです!!
特技はスポーツで小さい頃からバレーボールや水泳、スケートをやってました。基本的にスポーツは何でも大好きです!!
そして誰とでも仲良くなれること。チャームポイントは、茶色い瞳と笑顔です(笑)

出場イベント

MODECON in the summer Girls

ミクチャページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

一度諦めた夢をもう一度叶えたいと思ったからです。

雑誌に載りたい、CMに出たい、ランウェイを歩いてみたい。

こんな田舎にいる私でも、ママの私でも夢は叶えられるのかな、、やってみたいな、、と思った時、Instagramの広告で流れてきたのを見て応募してみました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

お家の中でできること、そしてリスナーさんたちと段々と絆が深まって自分の枠というのができていくところです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

二人の子供がいるので、どうしても寝かしつけしてからの配信になります。

なかなか寝てくれない時や、配信中に夜泣きで起きてしまって抱っこしていたり、家事と育児との両立は思っていた以上に大変でした。

子供たちはまだ小さいので長時間の配信は難しいし、とくにゲリライベントの時は時間を作るのが大変で少し寂しい思いをさせてしまいました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

私は人見知りなところがあったので、会話が弾むように毎日、配信の「テーマ」を決めて話すようにしていました。

例えば、「目玉焼きはソース派?醤油派?」「たい焼きはあんこ?クリーム?」など。

初見さんも話題に入りやすいし、みんなの好みをたくさん知ることができて楽しかったし、テーマによってリスナーさん同士でもかなり盛り上がりました!!

テーマを何にしようかなーと毎日考えるのも楽しかったです。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

優しくて、いつも褒めてくれて、たまにいじってくれて、過保護なところです。笑 

そんな皆さんが私は大好きです。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

コスプレ企画をたくさん行いました。

あんなにコスプレをしたのは人生で初めてでした。

準備は本当に大変でしたが、みんなが楽しく参加してくれて、私自身もいつもとは違う自分になれた気がしてとても楽しかったです。

ファイナルの最終日は特に涙が止まりませんでした。

3ヶ月間の集大成で、たくさんの方たちが私の応援に来てくださり、本当に愛の溢れる応援をして下さりました。

みんなと過ごした3ヶ月間は私にとってかけがえのない宝物になりました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

私の夢は雑誌やCMに出ることです。

ママでもできる!!モデルになれる!!

諦めずに叶えたいです。

そして同じ夢を持つママさんたちの希望に励みになれたらいいなと思います。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます。

初めてのイベント、初めての配信で、不安なことばかりでしたが、皆さんが優しく色々なことを教えてくれたり、支えてくれて、一緒に泣いて笑ってくれたおかげで3ヶ月最後まで走り切ることができました。

そして授賞式にも出させて頂き、JOSHIME賞を受賞することができ、ランウェイを歩くことができてとても幸せでした。

たくさんの方の応援のおかげで、私は素敵な経験をすることができました。

私に関わってくれた皆様、本当に心からの感謝を込めて、ありがとうございました。

配信からは離れてしまいますが、皆さんにいい報告ができるように夢を諦めずに頑張っていきたいと思います。

心の片隅にでも覚えていてくれたら嬉しいです。

優しい素敵な皆様と出逢えたこと、本当に嬉しく思います。

改めて、本当にありがとうございました。

かなぱんルームの皆様が大好きです。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!