【I am SHOTAさん】たくさんの人に幸せになってほしいのが夢ですね!

ボートレースが大好きなポンコツライバーですw

出場イベント

JOSHIME専属モデルオーディションイベント

BIGOLIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

リスナーさんが背中を押してくれたからですね!

勢いっていうか。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

世界中の人と繋がるところとか自分とはまったく違う人と繋がるところですね。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

リスナーがいなくて、自己アピールが大変でした。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

おもしろい話をするために配信する前にYouTubeとかTVで話の引き出しを増やしたりしてますね。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

コメントで盛り上げてくれたり、背中を押してくれるところが大好きですね!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

今回のイベントではリスナーさんがたくさんギフトをくれたんですけど、それがこのイベントの指定ギフトで。

デイリー1位なれるんじゃないか?とか始まって笑。

女性向けのイベントに男性が大丈夫か?とか色々あったんですけど、周りのライバーさん、リスナーが協力してくれたので忘れないイベントになりました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

たくさんの人に幸せになってほしいのが夢ですね!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもありがとう!大好きだぞ!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!