【リリコさん】20歳までに専属モデルを掴むという夢を叶えることが出来ました!沢山の応援ありがとうございます!

大学2年生20歳の藤崎莉々子です。大学では心理学を学びながらモデルさん女優さんを目指して毎日定時22時~配信しています。憧れは中条あやみさんです。モデルや女優やMCなどマルチに輝ける女性になりたいです!

出場イベント

JOSHIME専属モデルオーディションイベント

LINELIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

昨年の11月の誕生日配信の時に今年の抱負で『専属モデルを掴む』と宣言し、これがこの抱負を達成する最後のチャンスだと思ったので参加を決意しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

最初は私一人の夢だったモデルさん女優さんになるという夢が、私の配信を見て応援しようと思ってくれたLilyRose(ファンネーム)のみんなの夢になっていて、みんなで私の夢を叶えるために一生懸命になれるところが好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

配信を始めて1年9ヶ月になりますが、正直辛くて大変な時間が多いです。

でもやはり、応援してくださる方が家庭の事情や推し変で離れていってしまうことが1番辛かったです。

ライブ配信には付き物で、何度も経験しましたが何度経験してもいつも来てくれていたリスナーさんが来なくなってしまうことは、すごく悲しくて寂しくて辛いです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

私自身が笑顔でいることです。

私のテンションが高い時リスナーさんに今日のりりこちゃんいいねってよく言われるんです!笑

みんなに少しでも楽しい時間を過ごしてもらうために、私が元気に笑顔で配信することを心がけています!

また、身近な存在に感じて貰えるようにその日にあった、たわいも無い出来事を毎日沢山話しています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

みんな暖かくて優しくてノリが良くて私を1番に考えてくれるところです。

私の意見を尊重してくれて、最善の策を一緒に考えてくれます!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

やっぱり、最終枠です!

初めて最終枠に撮影が被って顔出しで配信ができないという状況だったのにも関わらず、みんなが集まってくれて、最後の数分だけじゃなくて、序盤から盛り上げてくれて、最後には8ヶ月ぶりにディスティニーを見ることが出来ました。

でもこれは1人だけのおかげではなく、イベントが始まってから毎枠のように回復枠に何回もフルハートを貯めて置きに来てくれたり、最終枠時間を割いて少しでも枠に来てくれた全員のおかげです。

過去一楽しくて過去一幸せな最終枠でした!

Q7,あなたの夢を教えてください!

中条あやみさんのようなマルチに輝けるモデルさん女優さんになることです。そして、いつかTGCを歩きたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

まずは、JOSHIME!!専属モデルイベント1位!

沢山の応援ありがとうございました!!

ついに20歳までに専属モデルを掴むという夢を叶えることが出来ました!

本当にありがとうございます♡

正直、当時の私では1年での達成は無理だろうけど目標は高くと思って立てた目標でした。

だから達成出来て本当に嬉しいです!

Q7の目標もえ!?って驚いた方も多いと思いますが、目標は高く持って頑張っていこうと思い、TGCという大きな夢を掲げました。

いつか叶えられるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!

LilyRoseのみんなが大好きです♡

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!