【みんさん】みんな私の自慢のリスナーさん!悲しい時や辛い時に励ましてくださったみんなに感謝!

みんです!趣味はショッピングです!散財注意な趣味なのでアルバイトも最近は頑張っています!特技はスティッチのものまねです!チャームポイントはえくぼのできる笑顔です^ ^

出場イベント

Y2K Fashion Contest

LINELIVEページをチェック!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

私は昔からファッションに興味があり、将来はお洋服のデザインを考えたり、ファッション界のマーケティングをしてみたいなと考えていました。

偶然、広告でこのイベントを見つけ、自分の夢に一歩近づくことができると思い、ライブ配信は初心者でしたが挑戦しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

ライブ配信は、普段の生活の範囲では話すことのできない全国の方と簡単に会話ができるところがやはり魅力的だなと感じます!

気軽にお話して仲良くなれるし、沢山リスナーさんから学ぶ事があり、刺激的です♪

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

一番苦労したのは、イベントで配信を沢山しなければならなかったことです。

私生活の中でライブ配信をする時間を作り出し、どれだけより多くの方に見にきてもらえるかが重要でしたので、楽しい反面、忙しくなり疲れが溜まってしまうこともありました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんと一緒になって楽しめる企画を積極的に行っています!

筋トレ企画とか自分も楽しいし、ダイエットにもなります^ ^

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

優しい、面白い、笑ってくれるとか沢山あります。

みんな私の自慢のリスナーさんです。

悲しい時や辛い時に励ましてくださったみんなには感謝しかないです。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

自分で考えた企画を沢山したことです!

手作りで花火を風船で作ってライトアップしたり、身近なものでカオスなASMRをしたり、コスプレをしたり、、いろんな思い出があります。

そして、イベントで沢山のリスナーさんが応援してくださり、ゲリラで賞を頂いたり、ファイナルで2位をとれたことが嬉しかったです!

Q7,あなたの夢を教えてください!

世界に自分の作り出したファッションブランドを発信すること!!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

らぶち!(๑>◡<๑)

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!