【かりらさん】私のファッションや、私の言葉で、少しでもギャルマインドを広めたい! 女の子が強くなれば、世界はきっともっと良くなると信じています。

インスタグラマーのかりらです!フリーランスでモデルもしていますが、平日はIT系の会社でバリバリ働くビジネスギャルです。大学時代ストリートダンスをしていたので、ダンスも出来ます!パーソナルトレーニングで鍛え上げたウエストラインがチャームポイントです。

出場イベント

JOSHIME専属モデルオーディションイベント

LINELIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

私はモデルというよりインフルエンサーとして活躍するのが目的で、まず知名度をあげようと思って今回のイベントに参加させていただきました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

本来なら知り合わなかったはずの沢山の人達と出会えて、毎日楽しい時間を過ごせるところが好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

沢山の話題が同時並行で進んでいる時ですかね笑。

同時に喋るのが大変です。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

週末はEDMをかけて踊りながら配信したり、たまにコスプレをしてリスナーさんを笑顔にできるよう心がけています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

イベントに出て、沢山応援していただいて、それでも負けてしまった時など、私がへこんでいる時に沢山慰めてくれる所が1番好きです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

お仕事中なのに一瞬だけ来て応援してくださったリスナーさんや、最後の一瞬にすごいアイテムを投げていただいた時は感動しました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

私の人生の目的は女の子をギャルマインドで強くすることです!

メイクがギャルじゃなくても、服装がギャルじゃなくても、ギャルマインドを持つことで積極的になったり、精神的に強くなったり、生きやすくなれると思っています。

私のファッションや、私の言葉で、少しでもギャルマインドを広めたいです。

女の子が強くなれば、世界はきっともっと良くなると信じています。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

私はまだ、ただのインスタグラマーですが、インフルエンサーとなれるよう、これからも応援よろしくお願いします!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!